pole*pole*room

ケアーンテリアまふぃん&引退犬ロレーン&スティングとのまったりな毎日をコツコツ綴っています。

Entries



おいしいはなし

くろねこ軒さん



めちゃめちゃおいしいのです

毎年国バラのイベント中にさらっとお誕生日が過ぎてしまう私に
会社のみんなが忙しいくろねこ軒さんにお願いして焼いていただいた
オレンジのケーキと名前入りクッキーをくれました。

今度の日曜日は毎月一日だけの限定マルシェが開かれて パンやクッキーやデザートをゲットできるのです!

日曜日行くぞ~~~~っ。

*CommentList

雨なので休憩

雨でほっとできました。
お天気の日は我が家の花たちも水をあげるのがやっとこさで
雨なので家の中から軒下からこっそり写しました
2010spring 0622010spring 0682010spring 0932010spring 0552010spring 1062010spring 071
最近のママの興味あること。
会社のすぐ近くの山野草屋さん。きょうみしんしん~
でも高い~

あとこっちも2010spring 117
2010spring 120あっちも
    そして2010spring 144右と左どっちがスティングでしょ~ぅ?



*CommentList

春ですね

このひと月、毎日がとてもあわただしく
夜もパソコンに向かえませんでした。
更新されない日記
ごめんなさい

2010dome 001

今年は春が来るのが遅くって
みつばちにも待ちに待った収穫の時がやってきました
2010dome 057

今年 私は会社でみつばち委員長です(笑)
がんばります!
2010dome 060

何をがんばるかって?
みつばちの追っかけです。


*CommentList

発売になりました

1日に家庭画報が発売に。02433_1005_l.jpg


掲載されたのはオーナーと娘さんと
トップシーズンに私が撮りましたバラ園の回廊の写真と
あとは・・・飲み放題用に作ったデミタスカップが載っていました。
参加できてちょっと嬉しい。

数ある日本のバラ活動家やナーセリーの中から会社が選ばれて
とても嬉しい気持ちがします。

とある地元フリーペーパー紙の編集者さんは
儲け度外視の素朴な経営に好感が持てると
それって褒め言葉ですよね?

お客さんを裏切らないこと。
たぶんそれにつきると思うのです。




*CommentList

イベントの告知

東京インターナショナルフラワー&ガーデンショウ
よくワンズを連れて行く昭和記念公園という公園で
イギリスのチェルシーガーデンショウをモデルとした
ガーデンショウが開催されます。
今年はテレビ東京開局45周年らしく
国バラを意識してる?感じもありますが。
はじめてのショウなので楽しみです。
私も数日お手伝いで参ります。

良い季節なのでお時間がありましたら、ぜひお立ち寄りください♪

*CommentList

花粉舞う中へ

おおいぬふぐりと、のびるがたくさん自生している原っぱで遊びました
3dogs 229ボールのおねだりをするロレさんかわいい~
3dogs 232遠くに見張りお仕事中のスティングが見えますね(長尺リードしてますよ)
3dogs 175おぉ~まふも果敢にボールを狙ってるね
3dogs 016あ~楽しかった(飼い主は鼻ずるずる~      
*CommentList

ママ充電

wp01_1024-768.jpg
ツアー終盤 雨の中 Live-GYM2010に行ってまいりました。
はぁ~久々の生ライヴでしたので
臨場感を満喫、パワーをいっぱいいただいて帰宅しました。
もう20年通っていますが、小さいお子さんを連れたお母さんやお父さんがいて
びっくり。隣のアラサーのお兄さんのワクワク感が。新鮮に感じました。

MCもとってもかわいらしく楽しくて夢のような2時間半でした。

*CommentList

ご案内

最新の記事

プロフィール

管理人:まふママ

Author:管理人:まふママ
ケアーンテリア3匹と飼い主の
犬とバラ育ての日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

