pole*pole*room

ケアーンテリアまふぃん&引退犬ロレーン&スティングとのまったりな毎日をコツコツ綴っています。

Entries



ロレーンの顔見たい特集~♪

ブリンドルの子は写真を撮るのが難しい
まっくろけだからだ。
よくわかんないという方のために
特集することにしました。
親ばかだけど可愛いのを集めてみました。
しばしおつきあいをsuyasuya.jpeg

20070207213525.jpg

hajimemashite.jpg

20070207215027.jpg


HI350047.jpg

20070207215734.jpg

2匹のときはよくきちんと写真を撮ってたのだなぁ~
最近アップで撮ってないな!って気が付きました。
しかもまふロレ仲良しです~~~~

いかがでしたでしょうか。
ロレさんの愛くるしいことっ
奥ゆかしくやさしいロレさんの秘めたる魅力
伝わりましたでしょうか。

Comment

 

ロレさん、かわいいね~。
どの表情もよいわぁ~。
  • posted by モカまま 
  • URL 
  • 2007.02/08 07:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モカママ~
そうでしょそうでしょ?
かわいいんだよね~(親バカ大歓迎!)
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.02/08 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

確かに 

ロレさん可愛いね。ボールくわえたロレさんとても嬉しそうだし、雪まみれでボールと遊んだり、芝まみれでボールを握り締めたり、本当ボール大好きなんだね。
やっぱり黒い子のピンクの舌は最高だね!
でも美人はやっぱりまふちゃんだ。
まふちゃんのほうが目、鼻、口が近くてバランス良いんだ。
あとはにかむ笑顔の首の微妙な傾きが絶妙に女の子らしくて
惚れる。
  • posted by macaw 
  • URL 
  • 2007.02/08 12:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

確かに、ブリンドルの子は光線の加減で目が見えなかったりするので撮り方が難しいですね。
ほのぼのとする写真ですね^0^
心がほんのりとしますね!
  • posted by メルパパ 
  • URL 
  • 2007.02/08 13:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

あふあふ 

macawさん
ちみのための特集と言っても過言ではないのだ
一日も早くケアンテリアを飼われることを
お薦めいたしまっす
12日は行ける?

メルパパ
メルモっちも顔を撮るのが難しいでしょう?
アリスちゃんはウィートンだから
どう撮ってもかわいく撮れるよね
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.02/08 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

ハナ血出た~! 

なんだよぅ、ロレさん特集だよぅ。
もう、鼻血でちゃったよ~v-10
テニスボールのお顔が一番好きだったりして。
  • posted by トレママ 
  • URL 
  • 2007.02/08 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

あは~ 

トレママはなぢ出たの?
うれすぃ~じゃないの~
いろんな写真探しててロレさんが元気なうちにたくさん
遊ぼうと心に誓ったわ
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.02/09 00:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

私のために? 

有難う。
うーん、愛されてる。様な気がする?
12日行かして頂きたい。
ジュリちゃんと遊びたいー。
  • posted by macaw 
  • URL 
  • 2007.02/09 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

うん 

あら今頃気づいたの?
アイシテルワよ
だから行こう行こう
土日月いづれか顔出します
なぜかというと
ギリギリなチョコを買い出しに行ったので
お届けに。ラッピングおねげ~
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.02/10 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新の記事

プロフィール

管理人:まふママ

Author:管理人:まふママ
ケアーンテリア3匹と飼い主の
犬とバラ育ての日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

