pole*pole*room

ケアーンテリアまふぃん&引退犬ロレーン&スティングとのまったりな毎日をコツコツ綴っています。

Entries



恋する乙女ちゃん

あ~今日もロレさんがまふに絡まれました。
ロレさんはぼくちんのことなんとも思ってないのに
まふったら、やきもちやき。
ロレさん受難だよなぁ
色男は知らん顔だよ。
春だからかなぁ
20070206231427.jpg
朝はまったりモードだけど
20070206231451.jpg
親子の壁は超えられないのか。嫁姑。

来週ジュリちゃんのお宅のディナーに招待されてます。
会社のみんなでお邪魔します。ジュリちゃんママは
バラ育てのプロフェショナルです。
お庭は見事なバラ園です。
春になるとお花見会もあるのです。
楽しみだなぁ

Comment

難しいね 

我が家はリオが巣立って、
随分変わりましたけど、
まふぃんを閉じ込めるしかないかもしれないね。
ロレインもそろそろおばあちゃんだから、
きっと、世代交代を狙っているんだと思うな。
許すか?許さないか?それは、
まふままとパパが決めるしかないね。
8歳、9歳で、境目だから・・・・
頑張れ~~ロレイン。
  • posted by Mao姉 
  • URL 
  • 2007.02/07 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いくらロレインさんが大人だって、マザコン旦那の怒りの矛先が姑に行くなんてよくあることじゃん。なんで最近写真がピンボケなの?まふちゃんもっと美犬だったのになんかすね顔だ。やっぱロレインさん眉毛はわかっても目がわからん。あと鼻もわかるぞ。真っ黒の子が舌出すと、舌のピンクがとても目だってかわいいよね~。見たいv-15
  • posted by macaw 
  • URL 
  • 2007.02/07 10:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

噛んだり噛まれたり!自分家の出来事なら、いいんじゃないのv-238
ディナーですか!!楽しそうですね^0^
  • posted by メルパパ 
  • URL 
  • 2007.02/07 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Mao姉
なんで喧嘩になるのかね~
今日はいたって温和よ
たしかにロレさんも王座に危険を感じてて
前なら相手にしなかったのに
昨日は吠えてたもんね

macawさん
も~まふびいきなんだから~
写真なんでボケちゃうんだろね
気合が足りないのかね

メルパパ
まあね~内輪揉めだからロレさんの歯ぐき
から血が出るくらいで
怪我はしないしさせないようなのだけど

  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.02/07 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新の記事

プロフィール

管理人:まふママ

Author:管理人:まふママ
ケアーンテリア3匹と飼い主の
犬とバラ育ての日記です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

