pole*pole*room

ケアーンテリアまふぃん&引退犬ロレーン&スティングとのまったりな毎日をコツコツ綴っています。

Entries



ジュリちゃ~ん

20070127224349.jpg
はじめましてジュリちゃんで~す
とってもツヤツヤの美人ちゃんでした!
ジュリちゃんは一生懸命で里親さんにストーカーしまくり。信頼関係を
築こうと頑張っていました。
ママさんに抱っこされて私が手を出しても、ちょっとやめてちょ~だいってお顔です。
20070127224403.jpg
御挨拶だけだったので家の中に安全パイのまふだけ連れて入ってみましたが
20070127224445.jpg
予想外な速さですっかり我が家になってるジュリちゃんでしたので、まふが里親さんべタベタしようものならガウ~っ!て怒られちゃいました。当たり前ですね。
ツーショットはなかなか撮れませんでした。
2、3回軽く?ガウガウしちゃって、里親さんをちょっと驚かせちゃってごめんなさい。これをテリアの洗礼というべきか。
お外なら大丈夫だから今度は大きな公園で遊ぼうね♪

Comment

美人だね 

ドナに似てる・・・
だから~美人?(当たり前じゃん)
モカにも似てる・・・
だって両方ともいとこ同士だもんね。
こうして可愛いお写真見ると嬉しい。
トリミング台の写真はみんな
緊張してるから・・・^^
  • posted by Mao姉 
  • URL 
  • 2007.01/28 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうでしょう? 

美人でしょう~
なかなかの女王様でした。
うちの3匹寄ってたかっても勝てるか?e-271
ママを守ろうと健気でしたe-330
とっても愛されて幸せだと思います。はい。
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.01/28 01:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわいい 

モカにお顔が似てますね~。
パパが一緒だものね~。
私は、モカのお顔が大好きv-238
よって、ジュリちゃんも私ごのみ~v-351
  • posted by モカまま 
  • URL 
  • 2007.01/28 07:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

似てる 

ほんとモカ顔だよねぇ
ルーにも似てる?

さらに家の中をちょろちょろ歩く姿が
家庭犬じゃないのよ~
立ち姿も・・・じつにかっこよいの。
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.01/28 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

誰かに似てるって思ったらモカ&ルーだったのか。
似てるねぇ、うん、似てる。
朝霧であったモカくんにすごい似てる気がするよ~。
超カワイイ~♪
  • posted by トレママ 
  • URL 
  • 2007.01/28 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ね、どこかで会ったことあるなぁって思ったよね
ぼくちんもお父さん同じかな?
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.01/28 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

だから~~ 

モカのお父さんとドナのオバサンなの!
犬舎育ちは、しばらく順位争いがあるから
自分の位置(地位)が決まったら、
べたぁ~ってなるよ。
1ヶ月経てば変わるよ~~。
心配ないですよ~~ん。

留守中に問い合わせが来てた。
どうするか・・・思案中。
  • posted by Mao姉 
  • URL 
  • 2007.01/29 02:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新の記事

プロフィール

管理人:まふママ

Author:管理人:まふママ
ケアーンテリア3匹と飼い主の
犬とバラ育ての日記です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

