pole*pole*room

ケアーンテリアまふぃん&引退犬ロレーン&スティングとのまったりな毎日をコツコツ綴っています。

Entries



出会い

20070125205148.jpg

ひさびさのまふロレツーショット。
さっき大喧嘩したばかりなのにね。
へんなの。

そうそう!
ママの会社の人が引退犬をお迎えに行ってきたよ。
里親さんはとても声が興奮していました。
これから犬舎での集団生活から一般家庭に変わります。
でもすぐにずっと前からお家の子だったかのようになるでしょう。
人間の手が大好き。遊んでもらうの大好きな子たち。
さぁいっぱいいっぱい可愛がってもらうんだよ

早速お顔拝見に行ってこよ~~~っ
里親さんちは駅の反対側だから
公園にも一緒にいっちゃお~~~

Comment

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 

いいなぁ、ワタシも公園行きたいなぁ。
今頃、里親さんのおうちは
ホンワカしてるんだろうなぁ。

いいなぁいいなぁ~v-238
  • posted by トレママ 
  • URL 
  • 2007.01/26 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

ドキドキ 

ワンも里親さんも緊張の1日が終了なのね。
明日から、少しずつ家族になっていくとよいな~。
  • posted by モカまま 
  • URL 
  • 2007.01/26 06:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

ドキドキ感 

一番初めのお互いのドキドキ感がいいよね
あたちここの子になるのかちら?
ドキドキ。里親さん甘やかしちゃわないかしら。
心配。
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.01/26 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

出会いだね 

昨年から、決めかねていた方だから、
本当に良かった。
迎えに行ってくれる気持ちに成っただけでも、
随分と気持ちの整理がついたみたいだね。
前の子の想いが強すぎるから、
これはこれで良いと思うよ。
良い出会いになったと思います。
まふロレともしっかり関係が出来るといいね。
また、みんなでBBQやりましょ~~!

  • posted by Mao姉 
  • URL 
  • 2007.01/26 09:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうですね~ 

ほんとに良かったです
また犬生活にどっぷりそして
テリアにもハマって欲しいです
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.01/26 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

いい出会い 

うちにも、里親紹介して欲しいって言って来た方がいます。
ここをお知らせしておいたから、いらしたらよろしくね。
まふママの会社の方のように決まってくれるといいけれど~
  • posted by totomama 
  • URL 
  • 2007.01/26 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

お! 

totomamaよろしく
いい出会いになるといいですね~
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.01/27 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新の記事

プロフィール

管理人:まふママ

Author:管理人:まふママ
ケアーンテリア3匹と飼い主の
犬とバラ育ての日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

