pole*pole*room

ケアーンテリアまふぃん&引退犬ロレーン&スティングとのまったりな毎日をコツコツ綴っています。

Entries



ケアーンテリア里親募集

http://www.terrierterrier.com/foster/dog_2_cairn01.html

我が家の子たちのお里で里親募集が始まりました。
どの子も可愛い子ばかり。
しかも素晴らしい犬質です。

一般家庭にもらわれてもすぐになじむように
スタッフがとても可愛がってくれているので
この子たちの幸せを見つけてあげたいと思います。
ご協力お願いします!

我が家のスティングも犬舎から半年前に我が家に来ましたが
すぐに数日で20061224110535.jpg

こんな感じになりました。
おトイレの場所などお家に慣れるまでは
やさしくリードしてあげてくださいね。


条件などの詳細は直接犬舎にお問い合わせください。

*チョコレートの国にいるロージーママさん
ブログリンクのHOMEからメールにて連絡お待ちしています!

Comment

ふぅぅうん 

ニコの胴胎の子も出てた。。。
いい人に出会って欲しいなぁ。
あと、ニコによく似た子がいたけど
姪っ子とかかなぁ。
みんな、ぼくちんみたいに幸せになって欲しいね。
  • posted by フーママ 
  • URL 
  • 2006.12/25 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

でしょう? 

なんだか心臓がバクバクしちゃうよね
みんなよく似てるよね~
複雑な気持ち。
早く家庭犬になったほうが幸せなんじゃないかと思う
テリアに理解のある里親さんどこかにいないか~い?
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2006.12/25 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

寝てる姿を見ると、ジーーーンと来るね!
このこのためにって!
  • posted by メルパパ 
  • URL 
  • 2006.12/26 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

命を大切に 

人間の事情はわからないけど
犬に罪はないのは確か。

  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2006.12/26 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロージーママ 

メルアドが分からなくなっちゃったぁぁぁ~。
連絡取れましたか???
ここ見てくれているかなぁ~?

今まで99%私の紹介だったので心配です。
手伝いますか?とメールをしても返事が無いし、
無愛想なアシスタントの返事だけでしたよ。
犬たちが可哀相ですね。

ふーままさん、姉妹犬の子供たちも出ていますよ。
どの子がそうか・・・ご希望の場合はお知らせできます。

  • posted by Mao姉 
  • URL 
  • 2006.12/28 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わぁ、可愛い子がいるね^^
里親募集か~、素敵な飼い主さんと
出会うといいね!
でも、こういう子、とくに話をうかがう限りでは
ここの子達って里親で迎えても、本当、飼いやすそうよね。
私、成犬のほうが飼いやすいと感じてる人なので
成犬は大変かな?って言う愛犬家さんの概念は
捨てちゃってもいいのにーって思うよ^^
うちなんて、たいして手もかけてもらってないような
繁殖マシーンに使われてた犬ばっかだけど
でも、どの子も今は、すごくイイ子よ☆

うち、今日で今年のブログ更新は
終了します♪
今年も有難うございましたぁ♪
来年もどうぞよろしくね!
少し早いけど、よいお年を!
  • posted by みわちん 
  • URL 
  • 2006.12/29 02:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

おっと 

もう数日で年越しなんだね。
実感なし
昨夜やっと仕事も納会でした

みわさん
ほんとに成犬の飼いやすさに納得です
日本人はなんでも若い子が好きみたい。

ってなところでみわさん良いお年をお迎えください。

  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2006.12/29 14:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まふママ~有難うございました。
Mao姉~(メール出しました読んで下さ~い)
  ご心配お掛けしました。

忙しい年の瀬に
色々有難うございました。

ロージーを知ったきっかけが
可愛い目ぢからを持った「ぼくちん」

ロージーとずっと一緒に
まったり暮らして行きたいです。
来春の吉報をお待ちくださいね。

では、よいお年を‥
  • posted by 仮)ロージーママ 
  • URL 
  • 2006.12/30 06:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

ほほぉ 

可愛い目ぢからかぁ~
ロージー甘生活が待っているなんて
今はまだ思ってないのだろうなぁ~
は~るよ来い!は~やく来い!だねv-10
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2006.12/30 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

届かないよ~~ 

ロージーママ(仮)さま~~。
きてくれたのね~~ん。
メール届かないよ~~。
もう1回送ってくだされ~~。
何で届かないのかなぁぁぁぁ。
急に連絡できなくてごめんね。
まふままから状況は聞いたので安心していますが、
伝達が出来ていないみたいで本当に申し訳ない。
これに懲りずに、今後ともよろしく!

まふまま、ありがとねん。

ポッチッとな! 

Mao姉~力強く送信ボタン押したので
メール届くと思います。

こうやって まふママ、Mao姉に
色々フォローしてもらって感謝しています。


来年も幸せがたくさん訪れますように‥
 まふママ、Mao姉 そして私にはもう少し多めに
 幸せが訪れますように‥欲張りで~す。
  • posted by 仮)ロージーママ 
  • URL 
  • 2006.12/31 16:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

ダメよ! 

こないよ~~~!
件名にロージーママって書いて~~
もう一回お願い!

今年初めての書き込みがこれかい?
先が思いやられるぞ~~。

え~ 

っていうかMao姉のセキュリティきついんじゃない?
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.01/01 02:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新の記事

プロフィール

管理人:まふママ

Author:管理人:まふママ
ケアーンテリア3匹と飼い主の
犬とバラ育ての日記です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

