pole*pole*room

ケアーンテリアまふぃん&引退犬ロレーン&スティングとのまったりな毎日をコツコツ綴っています。

Entries



共同トイレでう○ち

うふふ。ぼくちんは今までお留守番用サークルでしか
う○ちできませんでした。
でも~でも~共同トイレ(笑)でうんちできるようになりました。
ママが昼間いないことが多いので2歳すぎてトイレマナー
コロコロ代えるのは
難しいかな?って思ったケド、パパの熱心な誘導が実り
共同トイレでできるようになった♪

あいかわらず甘えんぼうのぼくちん。
20061112222331.jpg
かならず体の一部が誰かにくっついてます。
ケアーンっぽくないのだけど、ま、いっか♪

Comment

 

あら!まふママさん、
モカもそうですよ。
結構、甘エンボ~。
でも、男の仔はこうでなくちゃ。
  • posted by モカまま 
  • URL 
  • 2006.11/12 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちょっとスティングは甘えすぎだよねぇ~。
この顔で見つめられたら納得するけど・・・。
マオとリオの甘え方も違うし。
個性的でケアーンって面白いわよね。
結局は育て方なのよ。
  • posted by Mao姉 
  • URL 
  • 2006.11/13 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

我が家の場合
向かって右がミ~ネ、左がトレです。
しっかり共同トイレです。

ステ君、その甘~い目線は誰に教わったの?
  • posted by トレママ 
  • URL 
  • 2006.11/13 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はい。甘えじょうずすぎです。
朝もくすんくすん。
ご飯のときもくすんくすん
まふに叱られてます。
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2006.11/14 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新の記事

プロフィール

管理人:まふママ

Author:管理人:まふママ
ケアーンテリア3匹と飼い主の
犬とバラ育ての日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

