pole*pole*room

ケアーンテリアまふぃん&引退犬ロレーン&スティングとのまったりな毎日をコツコツ綴っています。

Entries



花粉舞う中へ

おおいぬふぐりと、のびるがたくさん自生している原っぱで遊びました
3dogs 229ボールのおねだりをするロレさんかわいい~
3dogs 232遠くに見張りお仕事中のスティングが見えますね(長尺リードしてますよ)
3dogs 175おぉ~まふも果敢にボールを狙ってるね
3dogs 016あ~楽しかった(飼い主は鼻ずるずる~      

Comment

No title 

楽しそう~。
とくに、まふ嬢のお目目がきらきらv-360
  • posted by モカまま 
  • URL 
  • 2010.03/16 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうなんです 

モカママ
この日はまふもボール遊びに加わっていました
途中からステとまふは飽きてあっちふら~こっちふら~
でしたケドv-11 
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2010.03/16 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

日差しも暖かでワンコたちも楽しそう。
ケアーンはやっぱり緑が合うよね!

トレ兄は現在空気が花粉色に見えるようで
撃沈状態・・・・まふママは大丈夫?
ギャング団も早くボール遊びができるような
散歩に行きたい~!
  • posted by トレママ 
  • URL 
  • 2010.03/17 01:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

つらい~ 

トレママ
トレ兄も花粉症なのね~
ここ数日 耳の中まで痒い痒い!!!

足の親指の横のツボをぐりぐりすると
いいらしいよv-218
やってみたけど
なんとな~く効いているような?
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2010.03/17 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがと~! 

足の親指の横ね。
"φ(・ェ・o)~メモメモ
グリグリするように言っとく。
  • posted by トレママ 
  • URL 
  • 2010.03/18 00:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

緑がまぶしい♪ 

花粉持ちには辛い季節。
美人が台無しになる季節よね~♪

まふちゃんが狙ってる
空中のオレンジボールが
UFOみたい。
すばらしい♪
  • posted by ロージーママ 
  • URL 
  • 2010.03/18 09:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

トレママ
高尾山の花粉はもうだいぶ散ったようです
そちらはいかがかしら

ロージーママ
この季節はワンズも待ちに待った季節
私には苦痛の日々の始まりv-356
あともうちょっとの辛抱です

飛ぶボール、転がるボール、まふにはくっきり見えるようですが
ロレさんは最近あまり見えないみたいなんです
なかなかボールが見つけられなくて なんだかさみしい・・・
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2010.03/20 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新の記事

プロフィール

管理人:まふママ

Author:管理人:まふママ
ケアーンテリア3匹と飼い主の
犬とバラ育ての日記です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

