pole*pole*room

ケアーンテリアまふぃん&引退犬ロレーン&スティングとのまったりな毎日をコツコツ綴っています。

Entries



バレバレンタイン

CA3C02660001-1.jpg
バレンタイン 母が段取りに疲れます

カバヤ食品さんのサクサクパンダ挿し
プチオレオ挿し。(カバヤ食品のHP好き。)
と生キャラメル添え。
生キャラメルはこれまた濃厚なお味に仕上がりました。
これなら花畑に勝つぜぃっ
3dogs.jpg


お姉ちゃん27名ぶん友チョコプラスママの会社の義理チョコ6名ぶん。
さてその27の中に本命は????
昨年 義理ホワイトデーのお返しに
ほっぺが落ちそうなケーキをくれた男の子(のママ)がいました
ケーキの先生か????なにかでしょうか
私がママにほれてまうやろっ~


夢の中のお姉ちゃんのイメージはこんな感じかな?3dogs 016

あさき夢みし

Comment

思い出すわぁ~♪ 

私のバレンタインの思い出は、
赤面するくらい可愛い思い出よ~v-238

お姉ちゃんの恋の行方がきになるわぁ♪
  • posted by ロージーママ 
  • URL 
  • 2010.02/13 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ロージーママ
あま~い思い出ですねっっっ
ロージーママのことだから、さぞかし
しゃれたせりふでのユニークな思い出でしょうねっv-10
私は都合の悪いことは記憶喪失になるので
なかなか思い出せませんe-286
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2010.02/14 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぱっぱんだが~♪ 

うまそうだねぇ、ワタシもカバヤのHP行ってみるよ。

で、このケーキ、ワタシの腹にはおさまるのかな?
食べたいぞ!!愛はなくてもいいので、下さい。
v-8

  • posted by トレママ 
  • URL 
  • 2010.02/15 01:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

トレママ
さくさくパンダは
かわいいだけじゃないぞ
中には「やさぐれパンダ」がいるので
要注意!!!
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2010.02/15 07:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

おいしそう 

おいしそうなケーキ。
私も、友チョコでも、
義理チョコでもいいので、
こんなのがほしいな~。
で、義理ホワイトデー、
楽しみですねぇ~。
  • posted by モカまま 
  • URL 
  • 2010.02/21 18:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

モカママ
ちょっとお笑い系に走っております。
味は・・・

義理ホワイトデー
母がひそかに楽しみです

  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2010.02/21 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新の記事

プロフィール

管理人:まふママ

Author:管理人:まふママ
ケアーンテリア3匹と飼い主の
犬とバラ育ての日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

