pole*pole*room

ケアーンテリアまふぃん&引退犬ロレーン&スティングとのまったりな毎日をコツコツ綴っています。

Entries



雲ひとつないね

20100109 03520100109 03620100109 037
ママの携帯の連写モードで撮ってみました
よ~く目を凝らしてごらん
ボールはこっちこっち~あんたたちばっかだね~  byまふ
走りながらスティングはロレにちょっかいを出しているぞ

20100109 030
きれいな空 温暖化のぽかぽか陽気
木々の芽が吹き出しそうです

20100109 047
暑くて早くもロレさんのベロは超ロングに。
たくさんいただいたボールが大活躍です笑顔

20100109 006先日の乾きものお節です。
これっておばあちゃんちのトリックテーブルクロスなんです
まるで立派なお皿に載っているように見えませんか?
お皿をさげるとき 何度もつかもうとしてしまう、迷惑なクロスなんですぎょえー!


Comment

無精者には◎♪ 

そのテーブルクロスがあれば
お皿は、要らないってことね~♪
 
ボールを追いかけるお尻が可愛いよ♪
  • posted by ロージーママ 
  • URL 
  • 2010.01/10 17:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

とっくに 

明けてますがおめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
お久しぶりお元気?
私にも御節買ってe-456
  • posted by macaw 
  • URL 
  • 2010.01/10 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ステ君楽しそうv-238
私も、そのトリックテーブルクロスほしい。
割れないもんね。
  • posted by モカまま 
  • URL 
  • 2010.01/11 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ロージーママ
そうそうお皿はいらないのv-238
温かいもの食べたい冬は不便
汁がね~
チョイチョイ~e-451e-282

お尻かわいいでっしょ~ぅ?

macawさん
お元気でしたか?
最近鳥が気になってます・・・
ほらキクイタダキからはじまって
とりあえず今はつくりものの鳥集めてます
昨日も小鳥探して表参道裏参道を歩きまわりました

モカママ
割れないんだけど、常に大皿8枚くらい出ているから
載せる料理大変だし~
汁気NGだし~チョイチョイ~
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2010.01/11 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

わーい! 

まふままさんもついに鳥さん好き仲間に?
何集めてるの今度見せて~。
まふままさんちの餃子でもつつきながらe-454
そうそうNZ行ってきた。日記も書いた。
見に来てよ。そしてコメントも。みっちゃんにも言っといてe-273
  • posted by macaw 
  • URL 
  • 2010.01/12 01:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新の記事

プロフィール

管理人:まふママ

Author:管理人:まふママ
ケアーンテリア3匹と飼い主の
犬とバラ育ての日記です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

