pole*pole*room

ケアーンテリアまふぃん&引退犬ロレーン&スティングとのまったりな毎日をコツコツ綴っています。

Entries



質感が~

20091022 001消毒も肥料もそこそこに秋の剪定を怠りましたら、やっぱり秋のバラが間に合いません。
20091022 012それでも優等生にけなげによく咲いているのはマリーアントワーヌマリー。これは剣弁咲きで繰り返しよく咲きます、私のお気に入りのひとつ。
和風庭にもよく合います。葉咲きが赤く、秋らしい表情。
20091022 002あちゃ~~こっちはボッサボッサだぜ~

Comment

バラ=アンソニー 

お恥ずかしながら
薔薇は、「バラ」の大きなくくりでしか知らなかったので
咲き方など表情もちがうんですね~しみじみ‥
バラは、アンソニーを思い出します。古~っ

ボッサボッサ~を、見るだけで安心しちゃいます♪
こちらの質感は、おんなじおんなじ~っ♪
  • posted by ロージーママ 
  • URL 
  • 2009.10/23 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あぁ~ロージーママ
バラといえばアンソニーかベルバラだった~e-339

我が家のワンズはボッサボッサ&こおばし~♪化しています
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2009.10/24 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

我が家の薔薇さん達も、
けばげに、咲いてくれています。
今年は、これで、見おさめですかね。
我が家もぼさ子がいますよ~・。
  • posted by モカまま 
  • URL 
  • 2009.10/25 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

バラかー。懐かしいな~。
思えば私あのバラ屋さんでは
お茶して、おやつ食べて、お喋りしてしかしていない気がする。
皆様お元気?今度お茶でもv-273
  • posted by macaw 
  • URL 
  • 2009.10/25 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アンソニーもベルバラもわかっちゃう(笑)
紫のバラ持ってたお兄さんもいたよね?

今、地元の駅に、駅員さんが育てたバラが飾ってあるの。
色んな種類飾ってあるけど「マチルダ」ってのが好き♪
お花の管理は大変だね、あっうちにもボサ子がいます。
  • posted by トレママ 
  • URL 
  • 2009.10/26 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モカママ
日当たりが良ければ寒くてもがんばれるかな
でもモカママ地方は雪が降る前までかな?
小さいけど暖冬なら咲くかも

macawさん
あら、休憩ばっかりして仕事してないみたい!
でも~、楽しかったよ~
newroseに取材されたりしてるよ
私が撮った写真なのでどこかで見てみてねv-10
今度来るとき予定を早めに知らせてね

トレママへ
お花も管理をさぼるとちゃんと反抗するのよね
駅員さん、お花が好きなんだね~!
マチルダいいよ~v-238

紫のバラの人!
あれは丘の上の王子さま? アルバートさん?
ガラスの仮面にもそんな名前の人いなかった~?
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2009.10/27 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新の記事

プロフィール

管理人:まふママ

Author:管理人:まふママ
ケアーンテリア3匹と飼い主の
犬とバラ育ての日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

