pole*pole*room

ケアーンテリアまふぃん&引退犬ロレーン&スティングとのまったりな毎日をコツコツ綴っています。

Entries



きゃわいすぎる

友人がトイプードルを迎えました!200909182004000.jpg
かわいいなんてもんじゃないです
テリアもかわいいけど あなた羊かなにか?って聞きたいくらい
このもったりしたマズル、あどけない瞳 なんなの~~~~????
ご夫婦で有名な演奏家。アプリコットなトイプードル
言うことなし!ばっちりじゃあないですか~

今回はいろいろな犬をよ~くご存知の犬の床やさんのオーナーさまに
いろいろ教えていただきました!
人気の犬種こそ乱繁殖がキケンですものね。

あ~かわいいかわいい
ちらっと横目で我が家のへそ天な干物たちを見る
う~ぬ 貫禄が勝っているよな~
でも、まふが子犬の時代はこんなふうにかわいい時もあったよね
ロレさんとスティングの子犬時代は知らないのだけど
きっときっとかわいかったんだろうな~
特にロレさんはかなりのかわいさだったと思うのだな。
いまだに子犬のようなあどけなさで私を悩殺するのだもの~

Comment

はぅ 

確かにノックアウトな可愛さだね。
もうワンコじゃなくて別の生き物なんじゃないかと
思うときがある。
(ギャング団と比べると特にね)

まふ嬢もきゃわいいけど、ロレ嬢は熟女な魅力があり
やっぱりノックアウトされるよね。
  • posted by トレママ 
  • URL 
  • 2009.09/21 01:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

おお♪ 

これはズルイよね~~v-10
確かにまふまふもかわいかったとは思うよ。
うちのニコだってかわいかったもの。
でもさ。
いかんせん、ケアンパピーって・・・・v-39
いや、かわいいんだけどぉ~~、プーちゃんたちのかわいさとは一味違ってたよね^^;
  • posted by フーママ 
  • URL 
  • 2009.09/21 18:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

no subject 

うんうん、トイプーちゃんはかわゆいよね。
カットによって、いろいろ遊べるし。。。
が、茶色系統の仔はトイプーのなかでも
やんちゃさん、みたいだから、
ママパパ、振り回されるかもぉ~。

そして、当然、ケアンパピーも泥棒顔が
とってもキュートでかわゆい!
  • posted by モカまま 
  • URL 
  • 2009.09/21 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

もこもこで可愛い♪ 

ケアンとは、また違った
愛くるしさがありますね♪

うちもロージーの可愛さは、
ロレさん譲りなのだと思ってます♪

飼い主とワンコは似るっていうから
ママもスッごく可愛いってことだね♪
  • posted by ロージーママ 
  • URL 
  • 2009.09/22 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

no subject 

トレママ
そうだよね
我が子もかわいいけど
ほんとに違う生物のようだ!

フーママ
ケアーンベビーはコロコロに太った
モスラか芋虫?
ふあふあじゃないんだよね~

モカママ
やんちゃなのか~
おうちにもやんちゃな男の子たちがいるから
ママしばらく大変かな?

ロージーママ
まっくろなお顔の奥に
ママを魅了する眼力を持つ女・・・
ふむふむ




  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2009.09/24 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりお元気? 

なんだいこりゃ。
随分と目が離れたタレ目のトイプードルさんね。
それにしても可愛い。
うそみたいに可愛いけど生きてんだよね~。
いっぱいいっぱい愛されるといいね。
  • posted by macaw 
  • URL 
  • 2009.09/24 01:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

no subject 

macawさん
お久しぶり!
私は元気です
生物学者さんはいよいよ産休に入りました

トイプーはぬいぐるみみたいよね~
この子はいっぱい愛されると思うよv-221



  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2009.09/29 01:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新の記事

プロフィール

管理人:まふママ

Author:管理人:まふママ
ケアーンテリア3匹と飼い主の
犬とバラ育ての日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

