pole*pole*room

ケアーンテリアまふぃん&引退犬ロレーン&スティングとのまったりな毎日をコツコツ綴っています。

Entries



ドラゴンゲートだかなんだか

プロレスラーがよってたかって ペットのニホンザルを火傷させたり
首を絞めてつるしたりでおびえる姿を茶化して楽しんでたり 書類送検がやっとされたって

サルの何倍も強いはずの「自称プロレスラーさんたち」
首輪に鉄格子のKORAちゃんをいじめて何をアピールしたかったのか


表社会に出てきただけKORAちゃんは助かって良かった
そんなことがよってたかって何が楽しいのかわからないけど
絶対に許してはならない
悪いけど世の中そんなに甘くないと思うのよねっ

団体は所属のプロレスラーの一部が
虐待を想像させるような画像や
日記をアップしてしまい申し訳ないとか、それで謝罪しているつもりなのか
黙認していたくせに
なんと大人げない。誰も信じるわけないじゃん
サルいじめの次は何をいじめるの?って私なら想像してしまいます

先日もとあるアウトレットで、ニホンザルの大道芸をやっていました
日陰に入りたいくらいの炎天下で 顔をゆがませて
師匠にびびりつつ歯をむき出しながら芸をさせられていた
翌日同僚がアウトレットにあの暑い場所であのやりかたはいかがなものかと意見したけど
クレームしたことで あのサルがさらに不幸なことにならなければいいと
思う今日このごろです





Comment

心の貧しい者たちですね! 

こんなことを面白がることも
平気でする仲間が居ることも理解できません。

「商売道具」こんな風にしか考えていないのなら
悲しいことです。
  • posted by ロージーママ 
  • URL 
  • 2009.09/01 08:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

no subject 

ロージーママ

こんな人たちが同じ人間なのかと思うと
悲しすぎます
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2009.09/01 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

no subject 

ばちがあたります!
神様はちゃぁ~んと見ていて、
きっと、罰があたります!
小石にでもつまずいて、
転んでしまえ!
です。
  • posted by モカまま 
  • URL 
  • 2009.09/01 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

no subject 

モカママ

小石じゃやさしすぎる~
きっとどこかでバチが当たるね



  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2009.09/01 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新の記事

プロフィール

管理人:まふママ

Author:管理人:まふママ
ケアーンテリア3匹と飼い主の
犬とバラ育ての日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

