pole*pole*room

ケアーンテリアまふぃん&引退犬ロレーン&スティングとのまったりな毎日をコツコツ綴っています。

Entries



長いこと休んでいました


2009富士吉田の旅 0272
犬を放してお泊まりのできるキャンプ場に行ってきました。
2009富士吉田の旅2 012
東京は33度でもここは木漏れ日と林の中をそよぐ風で快適かも
2009富士吉田の旅2 018
うとうと
2009富士吉田の旅2 020
ごろごろ
2009富士吉田の旅 0192場内にドッグランもあったけど
キャビンの敷地でボール遊びしたり、居眠りするパパや、
ばあばの足元でまったりしたり
お隣のキャビンのレトリバーたちと柵越しに追いかけっこ?(楽しいらしい)したり
2009富士吉田の旅2 004湖畔を散歩したり
朝早く樹海?を迷わない程度にうろうろしたり
日暮れとともに夕飯で、灯りは灯油ランプとキャンドルだけで
シャンパンとブルサンとフレッシュオリーブ(高カロリ!)、
夜梅雨にしっとりするから早めに床に入り、朝は鳥とスティングの声で起きました
2009富士吉田の旅2 027
2009富士吉田の旅2 032  
高原も犬たちが走り回っていいけど こういううっそうとした自然そのままの中も
まったりできて悪くないね

Comment

ほっこり♪なれる素敵なショット 

ひぐらし(蝉)の鳴き声はきこえましたか?

ランプとキャンドルの灯りを囲んで♪
湖のほとりで素敵なお写真♪
ご家族でこんな時間を過ごせるなんて憧れます♪

リラックスできたこんな日は、
明日もすっごく面白いことが
待ってますよv-238
  • posted by ロージーママ 
  • URL 
  • 2009.08/21 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいねぇ♪ 

ゆっくりできたかな?
人にも犬にも素敵なところだね~v-10
ここってばどこ?
私も行ってみたいな^^
  • posted by フーママ 
  • URL 
  • 2009.08/21 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

no subject 

ロージーママ
久しぶりに何~も考えないで空を見あげて
ベンチ居眠りできました。
樹海にはせみはいないのかしら
さわやかな鳥の声はとてもよく聞こえました!

買出しに行ったスーパーで
http://greatlife.cocolog-nifty.com/
に会いました。
普通に買い物してたけど、オーラあったかもv-91

フーママ
キャンプ場はPICA富士吉田です
周りは樹海だから寒いくらい涼しいの
スタッフもいい人でした
フー家くらいのお子さん&犬連れのファミリーが
たくさんいました!
遊ぶところもたくさんあったよ

湖畔の散歩は河口湖です

  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2009.08/22 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

私も知ってるわ♪ 

ダッチオーブンとかでお料理してる番組みたことある。

そこらでバッタリ芸能人に会ったことなんてないわよ
田舎モノからするとスゴイことだわ~っ

  • posted by ロージーママ 
  • URL 
  • 2009.08/22 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

避暑~♪ 

いいないいないいな~♪♪
のんびり楽しそうでいいな~♪♪
涼しそうでいいな~♪♪

お姉ちゃんの演奏聞きたかったよ!
  • posted by トレママ 
  • URL 
  • 2009.08/23 02:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

no subject 

夜梅雨ってなんて読むんだい?
あ!今わかった。夜露か?そうなのか?
な~にがシャンパンとブルサンとオリーブだい金持ちめv-294
ブルサンなんてたかーいチーズ。
私の場合、発泡酒と安ピクルスと安カマンベールだろうな~。
それにしても高原いいね。鳥さんと愛犬の声で起きるなんて最高だ!
ところで蜩さんは聴こえないよね?
彼らお盆後はぴたっといなくなる。替わりにツクツクボウシさんにならない?
不思議だよね~。

悪い、長文になってしもうた。
日記書いたんだ。見にきてね。そしてコメントを。
バイト先のみっちゃんにも伝言しておいてv-15
生物学者さん産休なのねv-290
  • posted by macaw 
  • URL 
  • 2009.08/23 12:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

no subject 

ロージーママ
彼は河口湖に住んでいるんですね~

トレママ
のんびりしすぎて体重がまた増加したよ
まいったなぁ~

macawさん
おひさしぶり!
いいじゃん!たま~には贅沢したって
ブルサンサラダっていうおちょぼぐちサイズの
が売ってたの!

まだ9月中まで学者さんはいるよ
ほんとにママらしい顔になってるよ
赤ちゃんおんぶしてお仕事よ~ふっふっふ
みっちゃんにいい人紹介して~
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2009.08/24 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

no subject 

お久しぶりです。
なかなか、良い避暑生活をしていたのですね。
私も、おねえちゃんの
演奏を聴きたかったな。
  • posted by モカまま 
  • URL 
  • 2009.08/24 16:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

no subject 

モカママ
今回はばあばも連れてのキャンプでした
来年は車で北海道に行きたいなぁ
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2009.08/25 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新の記事

プロフィール

管理人:まふママ

Author:管理人:まふママ
ケアーンテリア3匹と飼い主の
犬とバラ育ての日記です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

