pole*pole*room

ケアーンテリアまふぃん&引退犬ロレーン&スティングとのまったりな毎日をコツコツ綴っています。

Entries



1ヶ月ご無沙汰していました

父が他界して1ヶ月が経ちました。
ファザコンではありませんでしたが、やはり日が経つにつれて
ふとした瞬間に後悔や反省や父の声が頭と耳をかすります。
こんなにもいつまでも泣いてしまうなんて 思っていませんでした。

思い起こせば父が具合悪くなってからは、ワンズにもたくさん我慢させました。
お墓は広い公園の中に在ります。
ワンズ、先日も久々にあまりひとけのない広場でたくさん走りました。
お墓参りのときは、必ず一緒に連れて行けそうです。良かった

200903 014そういえば写真は撮ってなかった、らぶらぶショットで許してね



Comment

 

お父さんも、
賑やかにきてくれるほうが、
嬉しいかも。
まふママ、泣きたい時に、
泣いちゃったほうが、らく~。
どうせ、泣ちゃうんだから。
  • posted by モカまま 
  • URL 
  • 2009.03/17 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お帰り、大変だったね。
ファザコンだったワタシってば結構泣いたよ。
未だに思い出して(┯_┯) ウルルルルルすることあるもん。
モカままの言う通り、泣きたくなくなるまで泣いちゃいな。
  • posted by トレママ 
  • URL 
  • 2009.03/18 01:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大変でしたね。
でも1ヶ月。
まだまだ泣けちゃうよ。
お父さんだって、そのくらいは泣いてもらわないと~。
私の父が亡くなったのは、私が8歳の時でね。
それでも悲しくていっぱい泣いたもの。
もっともっとたくさんの思い出があるんだから、悲しみもゆっくり消化してね。
でもって、ワンズに癒してもらってね。
  • posted by フーママ 
  • URL 
  • 2009.03/18 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます 

モカママ
そうだね
私たちがいつものようにケラケラとしていていれば、
その横でニコニコしている父がいてくれるのかな

トレママ
ただいま~
自分のことのようにいろんなことを分かち合ってくれてた人を失くすのが
こんなおばさんになってから初めてだったので かなりうろたえました
今も泣いてます。

フーママ
そうだよね~
このときとばかり泣いてあげないと、なんだよ~ってことに
なるよね
ひとつひとつ思い出して大切にしまっておくとしよう。
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2009.03/18 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ママがワンズを見つめるやさしいまなざしの向こうに
お父様の優しい笑顔が感じられますよ♪
まふママの気持ちの時間がゆっくり流れますように‥。

ラブラブショットってことは、
黒いのはステ君?
ロージーかと間違うほどにそっくりな表情。
ロージーも元気です。
まふママありがとう♪
  • posted by ロージーママ 
  • URL 
  • 2009.03/19 19:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ロージーママ
あたたかい言葉ありがとうございます!
四十九日で天国への裁きが終わるので
現世におれるのもあと数日となりました。
きっとそこにいるのかもと思っています。

ますます黒いスティングです。
ロージーもますます元気とのこと
なによりなによりです!v-218
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2009.03/24 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

今頃で…m(_ _"m)ペコリ 

大変な1ケ月だったんですね…

私達姉妹の父も、
随分前に星になりました。

ファザコンだった為、
その後の私はll|l▄█▀█●l|lでした。

お葬式をはじめ、いろんなことを済ませ
日常生活に戻った時、
一番、悲しみや淋しさを感じたのを覚えています。

これからの生活の中でも、
ことあるごとに、思い出すことが沢山あるかと思いますが、
(私なんか、今でも泣いちゃう時ありますから…)
空から見守ってくれているはずです!
お父様に見守られて、頑張って行きましょうねo(*^-^*)o
  • posted by RioGooママ 
  • URL 
  • 2009.04/10 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

RioGooママ
おぉ~すみません
最近PCに触れる時間が減ってしまいまして、
なかなかブログにも遊びにゆけましぇん
RioGooママの励ましのお言葉感謝感謝です~
そうですね、残ったもののお勤めなのか
やはりことあるごとにふと考えてしまって・・・

土日は母の話し相手に(喧嘩あいて?)実家に行く事が多いです
母もいろんなことから少しづつ楽になり また旅行など
行けるように話してきたところです。
父の供養も大事ですが生きている母もご苦労様と
たくさん癒してあげないとね♪

またよろしくですっ
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2009.04/13 01:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新の記事

プロフィール

管理人:まふママ

Author:管理人:まふママ
ケアーンテリア3匹と飼い主の
犬とバラ育ての日記です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

