pole*pole*room

ケアーンテリアまふぃん&引退犬ロレーン&スティングとのまったりな毎日をコツコツ綴っています。

Entries



2009年になりました

mafst 015明けました~おめでとうございます~

ママは入院しているじいじを見舞いながら、ずっと実家に潜伏しておりました。
パパとママは箱根駅伝大好き。
次は高校サッカーの応援に夢中です
燃えるわ~
パパとママの奇声に、いちいちびくびくするスティングくん。
ロレさんとまふは動じません。女は強し

サッカー部の3年生は17日からのセンター試験直前です。
FWの3年生は第一志望東大を目指しているって実況でももっぱらネタになっていました。

平日の練習は2時間まで。朝4時に起床して勉強。通学時間もうまく使っての勉強。
今しかできない経験を優先して 浪人は覚悟なのかもしれないけれど。

しかし目標が定まっている人には 今やるべきことがきちんと見えてくるのですね。
う===ん我が家も見習わなくっちゃ~
新年当初だけの決意表明だけでなく継続なりっ



Comment

あけおめ♪ 

お正月から燃えてますなぁ(笑)
うちは食べっぱなしのお正月でした。
年末から断乳してるし、今年は気をつけないとメタボ一直線だわv-12

今年もよろしくね~♪
3色ケアン、今年も楽しませてねv-238
  • posted by フーママ 
  • URL 
  • 2009.01/05 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

フーママ
どこにも行けないからテレビの前で
食っちゃ騒ぎ食っちゃ騒ぎで
お腹まわりがた~いへんなことになってます
ど~りでなんだか息があがると思ったv-12
気をつけましょ~
今年もよろしく
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2009.01/06 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

明けまして、おめでとう、ございます。 

お正月は食べちゃいますよね~。
寒いから、運動しないので、
その分、腹回りが。。。
3ワンのアングルv-218笑顔がス・テ・キ。
  • posted by モカまま 
  • URL 
  • 2009.01/07 08:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめでとうございますv-457
年末あんなに動き回ったはずなのに
たった3日でリバウンドです

まふが必死で顔出してていいでしょう?
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2009.01/07 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

今年もよろしくです☆ 

きゃぁ~かわいいな~
私もこんな良い穴見つけるぞっ♪

  • posted by ロージーママ 
  • URL 
  • 2009.01/08 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめでとうございます。

こんな可愛い写真撮りたいものです。
我が家でこんなに接触させたら、みるくの怒りが爆発。
血の雨が降るかも。
あいかわらずというか、ますます激しいみるくさんです。
普段は愛嬌たっぷりの可愛い子なんですけどね~
今年はぜひお会いしたいものです。
  • posted by totomama 
  • URL 
  • 2009.01/09 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ロージーママ
手ごろな穴!みっけてみてね!

totomama
まふもか~な~りすごいです
ロレさんはいつも寝場所を追い出されています。
ママには可愛いのだけど ワンズの中では
いやな女かもっ!!!
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2009.01/10 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ギャング団もこんなv-10な写真撮りたい。
今年もよろしくd(^-^)ネ!
  • posted by トレママ 
  • URL 
  • 2009.01/10 01:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

トレママ
これ昔の水道管みたいよ~
おもしろいでしょ?
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2009.01/11 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新の記事

プロフィール

管理人:まふママ

Author:管理人:まふママ
ケアーンテリア3匹と飼い主の
犬とバラ育ての日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

