pole*pole*room

ケアーンテリアまふぃん&引退犬ロレーン&スティングとのまったりな毎日をコツコツ綴っています。

Entries



万丈~日常~ど根性♪

mafst 039早く散歩に行きませんか~?って顔です。
mafst 041
春のようなあたたかさで、オキザリス(へんな名前だよね)が喜んで咲いているように見えました
mafst 042
すっかり公園の高木の葉っぱは落ちきってカサカサがたくさんありました。
スティングは鼻をぶうぶう鳴らして大興奮
mafst 036
プレートをセピア色に焼いてみました。
やっぱりバラの形が出なかった~これは失敗です。
練習あるのみ!
今度は手書きでイラストを描いてみたいな。

mafst 034
クリスマス用に焼いたスノーボール。口の中でほろほろと崩れます。
家の中がいい香り~
製作意欲はあるけれど 大掃除ができません。
いやだけどやらねばね~
年賀状もまだ書いていません。すぐにやらない性格。
お姉ちゃんに言えた立場じゃないなぁ~
あぁ~根性だせ~



Comment

 

スノーボールの美味しい香りが
画面からしてきたので
何だかお腹すいちゃって
今(こんな時間なのに‥)
トースト&バターでムシャムシャ食べながらコメ。
公園がおしゃれだわ~♪ムシャムシャ
プレートも可愛い♪ムシャムシャ
  • posted by ロージーママ 
  • URL 
  • 2008.12/22 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

スノーボールv-10
本当のスノーボールも見たいけどいい香りのスノーボールも好き
ぶぅぶぅスティングも好きよ~♪

プレートすごいね、これでも練習あるのみなの??
ゲイジツはキビシイんだね。
  • posted by トレママ 
  • URL 
  • 2008.12/23 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ロージーママ
あぁ真夜中の悪友・・・
なかなか手をキレないのよね~

トレママ
ゲンジツはきびすぃ~のだ~
ところでスティングはなぜぶうぶう言うんだろう?

  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2008.12/23 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

プレート、セピア色でいい雰囲気がでているのに、
ほんとに、ゲイジツはきびしいのね。。。

ルーもぶひぃぶひぃ、いいます。。。
お里で教わってきたのかも。。。

お散歩まぁだぁ?の上目使いまふちゃん、
かわいいe-266
  • posted by モカまま 
  • URL 
  • 2008.12/23 10:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロージーも‥ 

彼女も嬉しい時とか
ブヒブヒブーブー言いますよ♪
DNA???
  • posted by ロージーママ 
  • URL 
  • 2008.12/23 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モカママ
ルーチーもぶひぶひ派ですか
きっときゃわういぶひぶひなんだろうなぁ~

ロージーママ
え!ロージーも????
そうきっとこれは嬉しいとき興奮したときですよね
お里ぶひぶひ同盟ですなっ
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2008.12/25 01:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

帰ってきたよ 

お元気かしら?スノーボールって何?食べるもの?頂戴。スティング君ぶひぶひなくの?トリュフがあるのかも?誰が辞めたの?日記も書いたよ見に来てね。
  • posted by macaw 
  • URL 
  • 2008.12/26 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

macawさん
そうそうそろそろかなって言ってたの~
会おうよ~
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2008.12/26 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新の記事

プロフィール

管理人:まふママ

Author:管理人:まふママ
ケアーンテリア3匹と飼い主の
犬とバラ育ての日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

