pole*pole*room

ケアーンテリアまふぃん&引退犬ロレーン&スティングとのまったりな毎日をコツコツ綴っています。

Entries



体育の日のすごし方

HI350027.jpg
HI350025.jpg
HI350042.jpg
HI350024.jpg
いつもの公園なのに今日は体育の日だから?とっても混んでいました。
レギュラーメンバーはカイトのサークルのおじさんたちです。
あとは見事にファミリーと犬の散歩の人たち。

我が家のワンズは少し狭めな面積でボール遊び、お姉ちゃんも
遠慮がちに楽器の練習をし、秋の短い日没までの充実した時間をすごしました。
最近全員一緒の時間があまり取れないので、久しぶりに楽しかった。

Comment

いいね♪ 

まふ家も全員集合だと大賑わいだ~i-179
秋の休日っていいよね。
寒くなる前の日差しが好き♪
写真もいいねi-265
  • posted by フーママ 
  • URL 
  • 2008.10/16 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いいよね~景色の変化も楽しいし。
夏の気分でいるとあっというまに日が暮れてしまうのが
ちと寂しいけど。それもまた一味。
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2008.10/16 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新の記事

プロフィール

管理人:まふママ

Author:管理人:まふママ
ケアーンテリア3匹と飼い主の
犬とバラ育ての日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

