pole*pole*room

ケアーンテリアまふぃん&引退犬ロレーン&スティングとのまったりな毎日をコツコツ綴っています。

Entries



この季節がやってきた

庭の早咲きさんもやっと咲きはじめました 2008haru 440
2008haru 430

HI350140.jpg
出勤前に我が家の庭のバラをぱちり。
我が家では早咲きしか咲いていませんが、会社の温室は見事な香りです。
この月のためにこの1年があったのだなぁ
なにより自分の背丈を超えそうな大きなバラ苗を車に積み込むマダムや紳士のみなさま
今日も新たなバラと出会えてニコニコととってもうれしそう。

Comment

香り~ 

v-254の香りがただよってきそうな。
優雅なお庭だよ~。
  • posted by トレママ 
  • URL 
  • 2008.05/08 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

生はほんとに芳醇な香りなのよ~
ローズの香水とかコロンにあるあんな硬い香りじゃないの
一度お試しあれ~~v-218
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2008.05/08 07:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうそう 

この季節のための1年だよね。
うちもいい感じにちょっとしたローズガーデンになってきたよ♪
毎日、庭を見るのが楽しみだよね~。
  • posted by フーママ 
  • URL 
  • 2008.05/11 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ね~幸せなひとときだよね
あまりうっとりとしている時間がなく
かわいそうな我が家のお花たちです
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2008.05/12 02:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新の記事

プロフィール

管理人:まふママ

Author:管理人:まふママ
ケアーンテリア3匹と飼い主の
犬とバラ育ての日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

