pole*pole*room

ケアーンテリアまふぃん&引退犬ロレーン&スティングとのまったりな毎日をコツコツ綴っています。

Entries



那須その2

nasu 055
nasu 066

那須どうぶつ王国には犬がたくさんいました。
そこでは生体販売はしていないようでしたが
里親募集はしてました。里親になる人への
願いを読むとここの経営理念を反映しているように
思えて、こういう人たちが動物と人間の通訳をしてくれたら
いいなぁとちょっと思いましたけど。

犬たちは日当たりのよい大きなスペースに思い思いに
ゴロゴロしていました。彼らはパートナー犬としてお散歩の仕事なんか
していました。犬が飼えない人やこれから飼おうとしている人のために
きっと良いことなのかもしれない。
平日なのにスタッフも多く、ランもケージも室内も清潔でよくブラシ手入れされており 
そこにいる子たちはみな不幸でないことはわかりました。

私の発する犬臭がきついらしく モテモテでした。
私はアラスカンマラミュートに一目ぼれ
穏やかでなんて素敵。いつかアラスカに移住することがあったら
生活ご一緒したいわ。

Comment

 

友達を作れないマゥルルの唯一仲良くしてもらっていたのは
マラミュートの初代と2代目の桃子でした。
ほんとうに穏やかで、包容力があってステキですよね。
わたしも子供達もあの姿は大好きです。

すっかり元気とは行きませんが、e-290ためには
休めない。。。とほほ
  • posted by マゥルルの母 
  • URL 
  • 2008.03/31 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まふちゃん、いろいろ大変だったみたいですね。元気になって何より♪♪
お嬢も進路決まって、おめでとう!!

TOTO家は、暮れからお正月に那須に行きました。
ひさしぶりの雪とかで、寒いお正月でした。(那須を選んだ時点で可笑しい?)
WANSは大喜びでしたけど~
このヴィラ、良さそうですね。こんど行って見ようかな。
  • posted by totomama 
  • URL 
  • 2008.04/01 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マゥルルままさん
やっぱり~
マラミュートは良い子なんですね~v-238
私も数日卒業やら旅行でたくさんお休みしちゃって
もう休めません。
更年期なのかめまいが~~~i-6

totomama
ありがとう!
今も那須は寒かったです~
このヴィラ、ゴルフ場の中にお城が建ってるみたいなんですよ
付属のランは狭いけど近くのどうぶつ王国のランは牧場みたいです。
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2008.04/02 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新の記事

プロフィール

管理人:まふママ

Author:管理人:まふママ
ケアーンテリア3匹と飼い主の
犬とバラ育ての日記です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

