pole*pole*room

ケアーンテリアまふぃん&引退犬ロレーン&スティングとのまったりな毎日をコツコツ綴っています。

Entries



強くおなり

スリーハンドレッドを観ていた。
古代スパルタ人の話。で、そこに怖そうな狼が出てきた。
真っ黒で牙をむいて、目が白く光っていた。
地鳴りのような唸り声だった。
スティング?あれれ?
きょうのわんこでは 志村動物園では?
テレビに激突し 威嚇するのに。
やっぱり。そっか・・・そっぽを向いてすっかり存在を消していた。
さすが 男の子。勝ち目のない戦いは死んだふり?
敵を目の前に、死ぬのがわかってても立ち向かうのは ロレさんだけだと思う。
スティングとまふは たぶん私の後ろに隠れるだろう
3 1057
お姉ちゃんの足あったかい。なぬ?ぼくのわるくち言ってるの?

Comment

ふーん 

立ち向かうのはロレさんだけー。ほー。
母は強しってことか?
まふちゃんはともかくステ君駄目駄目じゃん。
おうちのわんこなら怪我してほしくないからそれでいいけど
ステ君の恋人犬ならムムムだねv-16
  • posted by 権兵衛さん 
  • URL 
  • 2008.03/10 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ムフフ 

うちはどうかなぁ。
トレ向かっていくかな?ミ~ネ確実に向かっていくな。
で、二人をかばって真っ先に向かっていく使用人なワタシ。
ロレさん、一緒に頑張ろう!!
  • posted by トレママ 
  • URL 
  • 2008.03/10 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

権兵衛さん
おひさ!元気ですか?
オーストラリアにいつごろ行くの?

トレママ
アフリカオオコノハズク
って知ってる?ぜひ
youtuneで動画があるから観てみてください
めちゃめちゃ「・・・」です


  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2008.03/10 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありー? 

うっかり名前を書くのを忘れると権兵衛になるのね。よく私って判ったね。所で私が行くのはフィジーよん。5月~12月までよ。日記も書いたよ。
  • posted by macaw 
  • URL 
  • 2008.03/10 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

macawさん
フィジーだった!いいなぁ~本気でうらやましいぞ
フランス語?半年行くのか~私も行きたい
ね~アフリカオオコノハズク観て~
ふくろうってたまらなく好き~
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2008.03/11 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新の記事

プロフィール

管理人:まふママ

Author:管理人:まふママ
ケアーンテリア3匹と飼い主の
犬とバラ育ての日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

