pole*pole*room

ケアーンテリアまふぃん&引退犬ロレーン&スティングとのまったりな毎日をコツコツ綴っています。

Entries



通信簿

お姉ちゃんが冬休みに入り 初日から冬期講習に出かけて行きました。
小学校6年目にしてはじめて 母が休みの学校へ忘れ物を取りに行ってあげました。
疲れていたのだね~
でも教室に入って黒板を見ると「がんばれ!受験生!」って
みんなからのメッセージがたくさん書かれたポスターが貼ってあった。(涙)
こんなことしてくれてたんだね~なんだかじわっときちゃったのでした。

卒業文集係や委員長、クラブの部長とか
この時期腐っても受験生の肩書きをもつ人は、
引き受ける状況じゃないけど、やる人がいないので引き受けて
気の毒なほどクタクタになり、余裕がありません。
通信簿は全体的にランクダウンしていましたが、先生からの総評は
とても嬉しいものでした。良かったね。

Comment

柱|-^)v 

がんばるお姉ちゃんには
ケアーンの神様からご褒美があるに違いない!
  • posted by トレママ 
  • URL 
  • 2007.12/27 01:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

お~~い! 

もうひとつ嬉しい事が・・・
忘れてないかい~~?
ほら~・・あれよ!あれ!!!

ロレさんお誕生日おめでとう♪
10歳だぞ~~~~ォ。
ライカも10歳だぞ~~~~♪
ロレさん、本気でママが忘れてたら、
Gawって良いぞ~~~~っと。

お・め・で・と・う♪

  • posted by Mao姉 
  • URL 
  • 2007.12/27 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

トレママ
神様いるといいな♪たのむぜ~

Mao姉
忘れてないよ~ありがとう!
2日じゃない?
なんだかロレさんの年齢って
うちにきたとき6歳って思ってたら
7歳だったんだよね
もう年とってほしくないの
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.12/28 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

老犬テリアは可愛いよ 

良かったよ~~~ホッとしたよ。
2日じゃないわよ~~ん♪
27日だよ~~~ん。

ロレさんはルカにそっくりだし・・・・
きっと可愛い婆ちゃんになると思うな。
ルカに似てるから・・・さ(^0^)

まふままならちゃんとケアーできるから大丈夫さ。
縁があって来たんだし、犬は親孝行なんだよ。
心配しないで、まんま・・・まんま・・・
  • posted by Mao姉 
  • URL 
  • 2007.12/28 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え~~~ずっと12月2日だと思って
それでアドレス取ったりしてたよ~
27日だったの?あらら~
10歳なんて・・・

ロレさんがいなくなったらいやだ
おんなじ顔のおんなじ性格のケアーンがいないといやだ~
想像しただけで今から泣きそう
あんなに元気でお転婆だけど
なんだか怖い
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.12/28 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

居そうで居ないよね 

ロレさんにそっくりな性格って、ルカだけど、
ルカはロレインのオバサンなんだよなぁ~~。
他に似た子と言えば、ファンシーもそうだけど、
それも姪っ子だもんねぇ、遺伝って面白いよねぇ~~。

まふままは、涙もろそうだよねぇ~~。
たくさん居ても、代わりにはならないし、日々を楽しく暮らすしかないんだよね。
初めて見送るのは寂しいし、辛いけど、思いっきり泣くしかないんだよなぁ。
考えたくない!でも、何時かは来る。それが、切ないね・・・・。
でもさ~、ロレインの事を思ってくれるまふママが居て、本当に良かったよ!
アメリカまで行って頑張ったグレースが、異国の男の子供を身篭って帰っても、
飼い主が放棄したんだからさ・・・・犬の世界って厳しいというか?
冷たいと言うか?捨てる神あれば拾う神あるわけでさ。
ロレさんが生まれた時の事を私も書いたけど、
こんなに愛してくれる人に出逢ったんだもん、それがロレさんの運命なのよ。
子供の頃から知ってるから、本当に、良かった!って思うよ。
ライカも息子と一緒で幸せみたいだし、これがたまらなくて、
里親探ししちゃうんだよなぁ~~~~。

その逆で、ちょっと見て欲しいのがあるんだけど、
迷子の子が居るんだけど、似てるのよ~~ある犬に。
ワンパラに載せておいたから見てね。
  • posted by Mao姉 
  • URL 
  • 2007.12/29 02:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • posted by みんな の プロフィール 
  • URL 
  • 2008.01/02 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新の記事

プロフィール

管理人:まふママ

Author:管理人:まふママ
ケアーンテリア3匹と飼い主の
犬とバラ育ての日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

