pole*pole*room

ケアーンテリアまふぃん&引退犬ロレーン&スティングとのまったりな毎日をコツコツ綴っています。

Entries



たんじょうび

あらあら大変まふぃんの6歳の誕生日でした
書くのを忘れていました!
夕飯はみんな生の牛肉をおすそ分けしてもらいました。

最近のまふ。
先日またまたお調子に乗り
ロレさんと激しく大喧嘩。ひっくり返されて
足と腰を強くひねったらしくしばらくまた動かなくなってしまいました。
1週間絶対安静にしていました。
そろそろ復活。やっと解禁階段も上るように
なってきましたが やっぱりちょっとしたことで
こうなるから腰に爆弾なんだわ
気をつけないとね
20071119082210.jpg


Comment

 

まふちゃん!お誕生日おめでとう!
健康に気おつけてママを愛してあげてね^0^
  • posted by メルパパ 
  • URL 
  • 2007.11/19 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

メルパパ
ありがと♪
健康第一って飼い主ともども感じてます。はい。
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.11/19 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お誕生日おめでと~
でも、お転婆さんもほどほどに。
おしとやかなお姉さまになってねん♪♪
まふぃんもまふママも腰を冷やさないようにd(^-^)ネ!
  • posted by トレママ 
  • URL 
  • 2007.11/19 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめでと~♪
もう6歳?
早いねぇ。
腰は犬も人間も大事よね。
お互いツライけどがんばろうね、まふまふv-22
  • posted by フーママ 
  • URL 
  • 2007.11/20 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

トレママ
ありがと~
おてんば、負けず嫌い 文句いっぱし
おしとやかとはかけ離れていくわ~
母がそうなるように育てたとも言う♪

フーママ
ありがと♪
6年あっという間だった
一番油の乗る年齢で
腰を労わって生活するなんてさ
なんだかね
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.11/20 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう♪ 

お互いに、無事に歳を重ねられて良かったね。

でも、5歳だと思うのですが・・・
違う?
  • posted by totomama 
  • URL 
  • 2007.11/20 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え~totomama5歳だっけ?
なんだかわからなくなってるわ
やけに早いとは思った
心はすでに2008年かと思ってたからそこからして間違えてるよ~
v-12
やんなっちゃう~


  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.11/20 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

オイオイ 

5歳かいな?6歳かいな?
まふぃん、貴女も変なママの子で大変だねぇ~~。
頑張ってよ~~ん。
  • posted by Mao姉 
  • URL 
  • 2007.11/21 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Mao姉~
ほんと頭がパンパンで会社でもやばいのよ
まふもママに負けずおとらずだからさ~
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.11/21 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.11/24 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

あちゃ~ 

管理者のみの鍵コメチェックしちゃたぁ
公開してくだちゃい~。
  • posted by マゥルルの母 
  • URL 
  • 2007.11/24 16:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメントの鍵のはずしかたわからないです~
こぴぺさせてください!byまふママ

「やだ~お誕生日だったのね。
おめでとう。。。。もらったかな
この頃からがますます人間の言葉を
完璧に理解し始めるから、注意も必要よ。
心の機微もできてきて、犬とは思えないよ。
これから体にも気をつけてじっくりのんびりな
毎日をすごしてね・・・ってなんだか無理っぽい~。
そこがケアーンのおもしろさよね。」 by マゥルルの母様
  • posted by マゥルルの母様 
  • URL 
  • 2007.11/25 01:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マゥルル母様
じつにおっしゃる通りの片鱗が見受けられます。
お見通しであごで使われている自分に
ふと気がついたりして・・・
日に日に学習するやつらでございます
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.11/25 01:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新の記事

プロフィール

管理人:まふママ

Author:管理人:まふママ
ケアーンテリア3匹と飼い主の
犬とバラ育ての日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

