pole*pole*room

ケアーンテリアまふぃん&引退犬ロレーン&スティングとのまったりな毎日をコツコツ綴っています。

Entries



ポーセラーツ

たまたまバラを買いにいらっしゃったポーセラーツの先生が
教えてくださることになり
さらに欲張って師範コースにチャレンジすることになりました。
最初の作品。先生の言われるまま
なんだか無我夢中のうちにできあがりました。デザイン構図も
あまり考えてないです

今月の作品は窯の中で焼かれています。
少しづつましなものができると期待したりしてます?
夢は我が家のワンたちで白磁器を彩るのだ♪
ぐふぐふすご~く楽しみ~
ティーカップ20071031082311.jpg

20071031082324.jpg
これはピザプレートです

Comment

w( ̄o ̄)w オオー! 

すごいなぁ、すっかり芸術家だぞ!
フルーツの柄がまたいいぞ~。
これがだんだんケアーンになっていくのね、楽しみ!
  • posted by トレママ 
  • URL 
  • 2007.11/01 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

トレママ
うんうん食べ物からケアーンへ♪
修行がんばる
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.11/01 08:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え?これって絵も書いたの?!
すごくうまいでないの!
ところで、そのポー・・・って何?
最近、すっかり巷のことがわからない私。
  • posted by フーママ 
  • URL 
  • 2007.11/01 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

フーママ
これはシールなのだ。初心者だもん
いずれ描けるようになりたいけどさ
好きな柄を焼き付けるの
うん万円もするボーンチャイナは
みんなこうやって作られるのだ

  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.11/01 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

可愛い・・・ 

このスキン可愛い♪
勿論。手作りカップもねん。
理想の奥様だなぁ~~♪
私も、欲しい・・・女房が(^0^)
  • posted by Mao姉 
  • URL 
  • 2007.11/03 07:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あはははe-330
貧乏暇なしと言いたかろう~~~
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.11/05 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新の記事

プロフィール

管理人:まふママ

Author:管理人:まふママ
ケアーンテリア3匹と飼い主の
犬とバラ育ての日記です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

