pole*pole*room

ケアーンテリアまふぃん&引退犬ロレーン&スティングとのまったりな毎日をコツコツ綴っています。

Entries



息抜き♪

ひさびさにカメラを持って公園に行きました。
前回この公園に来たときは
まふがやっと介助なしで歩けるようになって
喜んでいたのでした。
今日は走って転げて遊びました。夢のようです。
20070924224435.jpg

しみじみとまたあんな恐ろしい思いはしたくないと 
思いました。
20070924224928.jpg
はつらつ3ケアーンズ
20070924225540.jpg
姉ちゃんも久々のフリスビーを汗だくになって楽しみました。
まだまだ遊び足りないロレさんでしたが
10歳だし誰よりも走ってるし
心配なので切り上げました。また週末来ようね♪

Comment

 

なが~い舌がみんなの満足を物語っていますね。
芝生はみんな好きですよね。
まふちゃん、無理せず、頑張れ。
そして、ママもほどほどに息抜きを!
  • posted by モカまま 
  • URL 
  • 2007.09/24 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モカママ
そうそう無理せずでした
ママもはしゃいで持病の膝痛が・・・
ワンたちはこのあとシャンプー&
耳掃除&爪きりでクタクタになったのでした
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.09/25 00:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まふまふ、芝生の上は気持ち良かっただろうね♪
やっぱりみんな揃って転げまわっている姿が一番!だね。
ママも癒されたでしょ~~。

  • posted by フーママ 
  • URL 
  • 2007.09/25 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ワタシも癒された~♪
  • posted by トレママ 
  • URL 
  • 2007.09/26 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

軌跡だ! 

やっぱり、まふ家は奇跡を起こす!
こんな最高なお知らせ、嬉しい。
まふまま・・・
あんたは、えらい!
(小松政夫風)
  • posted by Mao姉 
  • URL 
  • 2007.09/26 01:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まふちゃん、元気になったのね。
よかった、よかった。
ワンコが元気ないと口が聞けない分、倍心配になるよね。

来年、一緒に遊べるのを楽しみに♪
  • posted by totomama 
  • URL 
  • 2007.09/26 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

フーママ
まふは芝生に背中すりすりごろごろして
とても満喫していましたよ。
剃った背中の毛が生えてきて最近痒いらしい

トレママ
ほんとに癒される
草むらをうさぎみたいに跳ねる姿が
また見れた~~~♪

Mao姉
真剣に車いすも考えたものねぇ
このままよい方向に向かうことを祈るよ

totomama
心配おかけしました
まだ100%安心してはいけないけど
なんとかまふらしい姿に戻ったので
維持していければと思ってます
来年は遊んでね♪
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.09/26 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

良かった! 

3ケアーンズの弾け飛ぶような楽しい姿、最高。
まふちゃんが回復してほんとに良かった!
  • posted by はるかママ 
  • URL 
  • 2007.09/27 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるかママ
はるかちゃんも飛んでますよね
剛毛毛玉が走り回る姿。
私の一番好きなケアーンらしさです。
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.09/27 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご無沙汰ですー^^

わぁ~楽しそう!
うちの10歳超えチームも元気なのよねぇ。
みんな元気が一番だわぁ。
  • posted by みわ 
  • URL 
  • 2007.10/05 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みわさんちもすごいだろうなぁ
あっちにもこっちにも10歳毛玉さんたちv-344
しかも浜辺と軍団散歩風景に見とれてしまったわ

  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.10/05 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大変だったねぇ、でもみんな頑張ってたから
まふちんも元気がでたんじゃないのかな。
自然治癒能力ってものすごい。
我が家も頑張ってもらわないとです。
お大事にね。
  • posted by マゥルルの母 
  • URL 
  • 2007.10/08 07:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

自然治癒力おどろくべきです。
今回は先生の言うとおり手術しないで良かった♪
over 10year's teamがんばりましょうv-91
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.10/09 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新の記事

プロフィール

管理人:まふママ

Author:管理人:まふママ
ケアーンテリア3匹と飼い主の
犬とバラ育ての日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

