pole*pole*room

ケアーンテリアまふぃん&引退犬ロレーン&スティングとのまったりな毎日をコツコツ綴っています。

Entries



ぼくちん我慢の子

20070823223710.jpg

まふがなかなか元気になってきたので
ぼくちんは鼻先で誘ってみたり 目の前に横たわってみたり
くんくうん きゅんきゅん言ったりして
アピールしています。が、
あの激しいプロレスができるはずなく、まふは怒って
拒否します。ぼくちん傍に横たわっていましたが
諦めてしまいました。
ちょっと涙が出てしまいそうになりましたが
もうちょっとまふがしっかりしてきたら
きっと遊べるからね。と
ママと遊んで我慢してもらってます。

Comment

 

こっちももらい泣き。
頑張ろうね。
  • posted by トレママ 
  • URL 
  • 2007.08/24 01:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

多頭飼いで・・・良かった! 

こんな時、まふぃんだけだったら、
まふままもめいっちゃうだろうけど、
スティングやロレインのおかげで、
まふぃんも、頑張れるだろうし、
心の支えになるだろうと思う。
スティングがまふぃんを気にしてくれている様子。
すごく良いと思うな。
まふぃんに怒られて、諦めるスティングも、
良い姉弟だよね。

犬ってなんて良いんだろう・・・・って思わない?
  • posted by Mao姉 
  • URL 
  • 2007.08/24 02:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

では、ぼくちんの遊び相手に
るーちーを送ります。
るーちー、モカとは時々しか
遊びませんが、
他の仔に、遊びを誘うことも、
そして、まふ家でダイエットさせて
下さい。
  • posted by モカまま 
  • URL 
  • 2007.08/24 05:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぼくちんったら、目頭熱くさせるじゃないの。
オバチャン最近涙もろいんだから。

うちのニコも送るよ!
ぼくちんを送ってくれてもいいよ。
オバチャン、毎日うちにいるから(笑)
  • posted by フーママ 
  • URL 
  • 2007.08/24 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うんうん。
最近涙腺ゆるゆるな私です。
散歩中 ロレさんは振り返り振り返り
止まります。まふを待っているかのよう。
これはうそのような本当の話です。
泣ける~e-263
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.08/24 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新の記事

プロフィール

管理人:まふママ

Author:管理人:まふママ
ケアーンテリア3匹と飼い主の
犬とバラ育ての日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

