pole*pole*room

ケアーンテリアまふぃん&引退犬ロレーン&スティングとのまったりな毎日をコツコツ綴っています。

Entries



ご報告

まふは今日はだいぶ元気になってきました。
昨日預けたことを怒っているのか威張りちらしています。
昼休みに帰宅して様子を見てもケロリンとしていました。

ただ状態としては特に右足が調子悪く歩くことがままなりませんので
少しづつリハビリしていきます。
気長に気長に。
もしかしたらもう駆けることはできなくなってしまうかもしれません。
こんなに元気で力強く病気しらずだった子が
急にこんな状態に陥るなんて想像もしていませんでしたが
この五年間、犬一倍走ってきたまふですから
今度は家族が脚となりのんびりとまふをサポートしていこうと
決めました。20070812144751.jpg

きっとまふはこう思っているはず。
しめしめこれで私は女王様だわ。



Comment

 

ケロリンまふちん、まだ足が痛いみたいだけど
家族総出でまふちんの事応援してくれてるから
絶対よくなるよ、(⌒^⌒)b うん
トレママだって応援してるもん~!
  • posted by トレママ 
  • URL 
  • 2007.08/21 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まふまふ、これから、リハビリ、頑張るんだよ。
飛んだり、はねたり、ゴムまりみたいな、
我が家のモカ。
ひとごとでは、ありません。
わがまま一杯のところも、まふちん、もかちん、
似てるんだもん。
良くなって、走れるようになるといいな。
  • posted by モカまま 
  • URL 
  • 2007.08/21 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

女王様♪ 

なんてこった!
ママの心配を他所に、
本人(犬)は女王様だと~~?
まふらしいったら・・・・

しばらくは、それも良いかも?
それなりに・・・
それなりに・・・
楽しみは何処にでもあるもの。
まふぃんもきっと新しい遊び見つけるよ!
「ママに指図するまふぃん」
「Wan!Wan!・・・・♪」
『ママの足じゃ~~太いじゃん!』だってさ。

それなりに・・・
それなりに・・・
  • posted by Mao姉 
  • URL 
  • 2007.08/22 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

丁寧にリハビリしていけば、まふちゃんきっとよくなりますよね。まだ若いんですもの。
回復を祈ってます。

  • posted by はるかママ 
  • URL 
  • 2007.08/22 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとう 

みなさま
ご心配をおかけしております。
会社の同僚に教わったタオルで
腰をハンモックのようにして支えてあげると
近日にない早脚になってお散歩できました。
ここのところあまり歩いていないので
腿の筋肉だけがやせ細り、逆に胸とおなかが
太ってきていて、危険を感じていましたが
これからは少し運動不足が解消できるかな?
まふも夜はぐっすり眠れていたようでした。

  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.08/22 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

トップページの 

まふちゃん空飛んでるのにね。
でも無事で良かった。
生きていてくれれば言うことない。
  • posted by macaw 
  • URL 
  • 2007.08/22 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そっか。
焦らずゆっくりリハビリしてね。
脚の筋肉が気になるところだね。
以前テレビで都内にリハビリ用のプールがあるって
言ってた。
でもお家でゆっくりのがいいかな?
家族みんなで頑張ってね!
応援してるよ~!
  • posted by フーママ 
  • URL 
  • 2007.08/22 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

e-282ね、空飛んでるのにね
走るのが得意だったから
悲しいけど 仕方ないよ
今ここに命があるだけで本望です。

フーママ
温泉とかプールが負担なくていいと思ったら
でも先生が濡れるとあとが体が冷えるから
あまり薦めないって言うんだよね。
家でのんびりやってくよ
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.08/22 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ごめんなさい。最近どこにもおじゃましてなかった・・・。
まふのこと、ちっとも知らなかったよ。

大丈夫なのかしら。
原因ってなにかあるのかなあ。みるくが気になる。
タオルでつるって言うのが今ひとつ理解できないのだけれど
歩けるなら、少しはよかったのかな。
まだまだ先は長い。がんばってね。
元気なまふだもの、また歩けるようになるよ。
祈ってます。
  • posted by totomama 
  • URL 
  • 2007.08/23 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

totomamaありがとう。
みるくはあの強運の持ち主だもの
心配ないよ。
しかしいろいろある姉妹だよね。v-15

ヘルニアはこの年齢から発生してくるみたいだから
どの子も気をつけるに越したことはないよね。
高いところが好きな子は特にv-219

まふは元気だけど自分の状態がまだ受け入れてないのよね。怒りっぽいです。よく吠えるようになったし。
早く慣れるといいのだけどな。
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.08/23 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新の記事

プロフィール

管理人:まふママ

Author:管理人:まふママ
ケアーンテリア3匹と飼い主の
犬とバラ育ての日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

