pole*pole*room

ケアーンテリアまふぃん&引退犬ロレーン&スティングとのまったりな毎日をコツコツ綴っています。

Entries



台風だけど?

台風通過で横殴りの雨の中 おねえちゃんの合不合予備テストと
会場校の学校説明会
、さらにその足で学校フェアに向かいました。
おかげで母は靴づれで流血~もうくたくたです
さらに明日は理科の先生のガイドによる国立博物館ツアー
母もかなり楽しみにしております。
まふロレステは台風だったからずっ~とお外我慢の子だった。
早朝散歩にがんばって行くからねっ 

フローリングの爪傷もなんのその
20070715220046.jpg

ボール投げ大会盛り上がる~ロレさんは心臓に負担がかかりそうなので
たいがいにね

Comment

 

この3ショットもトレママの心臓に悪いわ。
だって~可愛いんだもん♪♪

博物館ツアー楽しそうだね!!
  • posted by トレママ 
  • URL 
  • 2007.07/15 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

なに? 

学校フェアって何だ~?
美味しいものフェアなら知ってるけど(笑)

うちのチビさんたちも我慢の子だったけど、今日の夕方でもう限界。
まだ小雨降る中、行って来たさ~。
ロレさん、若いもんと一緒になってちゃダメよ。
  • posted by フーママ 
  • URL 
  • 2007.07/15 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みんな、ボール投げ大会、楽しそ~。
理科の先生のガイドによる国立博物館ツアー 、
なんか、おいしそうだな。
  • posted by モカまま 
  • URL 
  • 2007.07/16 07:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

トレママ 脚腰が棒になりましたが
とっても楽しかったです!
でも全然時間が足りませんでした~
その先生は集まったお金や出土品やコレクションを
美術館に寄贈するんです。
見上げたものだ!

フーママ
学校フェアって 就職フェアみたいに
先生が自分の学校を売り込みにくるあれあれ
生の先生にいろんなことを聞けるのよ

モカママ
おいしそうって・・・v-16

  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.07/16 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

三人揃ってなにをねだってるのかな?
そーーか、ママのところはまだお子さんの
学校の事が大変な年頃なんですね、
我が家は娘二人が子育てで大丈夫かの時期になってます。
頑張ってください!
  • posted by メルパパ 
  • URL 
  • 2007.07/18 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

メルパパ
メルパパのお孫さんたちも数年で
学校ですものね。
メルパパは子育て終わっていいなぁ~
娘さんたちの子育てをお手伝いしちゃうのかな?
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.07/18 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うん!
しちゃうかもね?
  • posted by メルパパ 
  • URL 
  • 2007.07/19 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うふふ~
やっぱりぃv-8目に浮かぶようだ
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.07/20 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新の記事

プロフィール

管理人:まふママ

Author:管理人:まふママ
ケアーンテリア3匹と飼い主の
犬とバラ育ての日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

