pole*pole*room

ケアーンテリアまふぃん&引退犬ロレーン&スティングとのまったりな毎日をコツコツ綴っています。

Entries



嬉しいお便り

20070607232223.jpg

ぼくちんの妹のロージーたんからお便りついた♪
ロージーたん、すっかりママの次に
へそ天お姫さまになっているらしいわ。
あ、ママはヘソ天にはならないわね。
うちのおとぼけ王子と張ってるわ♪

でもぉやっぱりお顔がやわらかいわ~
ぼくちんに似てるケド女の子らしいほんわか顔ですね。

今夜は同じく引退犬のジュリちゃんのお宅に
お呼ばれしてきました。
懐石のお弁当食べながら夜バラ会でした。
ジュリちゃんご飯もよく食べるようになり
元気そうで一安心。
目が回るほどよく動き回っててびっくり。
我が家のぐうたらチームとはちと違ってた。



Comment

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 可愛い♪
  • posted by トレママ 
  • URL 
  • 2007.06/08 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわいい 

ボクちんの女の仔バージョン、
なかなかですね。
とっても、かわいいv-351
  • posted by モカまま 
  • URL 
  • 2007.06/08 07:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はぐはぐしたいニョv-10
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.06/08 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

へそ天 

とはなんぞや?
ロージーちゃん美人なのに
カールおじさんなのが笑える。
ジュリちゃんも可愛いのに
よくよくみないと顔が見えない。
やっぱ一等美人はまふちゃんだv-238
  • posted by macaw 
  • URL 
  • 2007.06/08 10:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あたしロージーです。
パパ、ママととっても仲良く暮らしていますよ~。
 
白目をむいてイビキをかいて寝るところが
ママとそっくりだねってパパが言います。
千年の恋も冷めるような
誰もキスして起こしてくれそうにもないこの寝方を
ウチでは「お姫様の眠り」って呼ぶの。
 も~へんなところが似ちゃったわ‥。

あたしは、
ロレmamanみたいな「まぶしい女」になりたいの。
  • posted by ロージーママ 
  • URL 
  • 2007.06/08 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あらみゃあ~v-10
こんなにかわいかったら、へそ天だって何だってお姫様だよね~♪
  • posted by フーママ 
  • URL 
  • 2007.06/08 15:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

macawさん
あなたはまだブリンドルの魅力を知らないな?
解説:ヘソ天
   犬あるまじき無警戒のごとく腹を天に全開で
   熟睡する姿である。犬広辞苑ウソv-40
   
ロージーママさん
ママとロー姫は寝姿が似てるのね!
それはそれはさぞやかわいいお顔なんざんしょねv-238

ロージー
実家の教えを守って まさか人間のいいなりになんか
にはなってないでしょうね
ウワサではしっかりやってるとのこと。
自慢の娘で鼻が高いわ

フーママ
だよね。
何をしでかしても許せそうな
ほんわか顔よね
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.06/08 17:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新の記事

プロフィール

管理人:まふママ

Author:管理人:まふママ
ケアーンテリア3匹と飼い主の
犬とバラ育ての日記です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

