pole*pole*room

ケアーンテリアまふぃん&引退犬ロレーン&スティングとのまったりな毎日をコツコツ綴っています。

Entries



犬立ち入り禁止だし置き去り禁止

20070524235616.jpg

ここはドイツ村
犬は連れて入れません。
犬は車内に置き去りも禁止されています。
いいのか悪いのか。
まあ本場ビールとソーセージはおいしかったです。

犬のおブツ処理とマーキングにはマナーいまいちな日本人。
だから仕方ないけど この広大な景色に犬が1匹もいないのも
違和感感じるほど 日本はペット王国になったのね
20070524235840.jpg


しかし~おトイレは家ですると燃焼ゴミを増やすし
外ですれば公害になるし。悩むわ。
何かいいアイデアないかな。
きっと大もうけできるだろうな 

20070524235803.jpg

洋弓などやってみました。お姉ちゃんはなかなかさまになってる。
私はお肉がいまいちじゃまっけでだめだったわ

Comment

○ンコはね 

団子虫さんたちのご飯なのさ。
団子虫さんたちの○ンコは植物さんたちのご飯なのさ。
○ンコは大地の栄養。
○ンコは地球を救う。
  • posted by macaw 
  • URL 
  • 2007.05/25 09:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

え? 

そうなの?
団子虫さんは枯れ葉を食べるのではなかったの?
どっちにしても地球を救うのね?

江戸時代 ○ンコ売りがいたの知ってる?
いい野菜を作るのにお金を出して買っていたんだよ
でも現代ではね~~~~v-15
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.05/26 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ドイツ村にワンコが入れないのにはびっくりだよね。
昔は入れたみたいだから・・・マナーが悪かったのかな。
最近、ワンコは入れない公園増えた。
( ̄へ ̄|||) ウーム 複雑。
  • posted by トレママ 
  • URL 
  • 2007.05/26 01:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ワンコが入れない公園やらが増えたのはマナーの悪い人の数と比例してるんだろうね。

ん?ということは、今日は3色トリオはお留守番ね。
だんだん昼間は連れ歩けない季節になってきたしね~。
  • posted by フーママ 
  • URL 
  • 2007.05/26 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうそう 

トレママ
隣の市の公園は犬は入れないでくださいの行に
白くペンキが塗られて消されてたの。
犬好きな議員さんのお力なのかな?

つまり苦情があると変わる。力があると変わる。

フーママ
3匹はおばあちゃんちにお留守番でした。
こういう時は出かけ前にたっぷり散歩ね。
そして喜んでバリケンに入って行ってたよん。
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.05/26 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新の記事

プロフィール

管理人:まふママ

Author:管理人:まふママ
ケアーンテリア3匹と飼い主の
犬とバラ育ての日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

