pole*pole*room

ケアーンテリアまふぃん&引退犬ロレーン&スティングとのまったりな毎日をコツコツ綴っています。

Entries



びっくりした

今日お姉ちゃんの算数検定のために都内へ。
竹下通りに行きたいというので
それは芋洗い(古?)状態で気が付いたら
押し出されて原宿通りを歩いていました。(笑)
昔と違って裏原宿ってすごく盛んなのね~
おいしいものを食べようって歩きまわったけど
結局はまい泉のとんかつ。パパ大喜び。

でね 表参道ヒルズでノーリードで散歩させている人を2人見ました。
飼い主を見失う恐怖で気が気じゃない。
チワワとトイプーだったけど
俺っていかしてるだろ?的だった。
犬の気持ちのわからない自己満足兄さんでした。

まふママはアイドル生写真ショップに入りたかったのに
「お母さんやめてよっ」って静止されちゃった。
娘よなぜ?その気持ちがわからん。

Comment

 

私も先日行きましたよ、竹下通り。
周りからみて、なにあのおばさんたちなんだろうけどね。
となりのモーツァルト通りとかけっこう面白かったけど
道に迷って、駅はどこ?なんて聞いてしまった~
  • posted by totomama 
  • URL 
  • 2007.04/16 08:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

なつかしい~ 

若かりし頃はよく通った原宿渋谷(笑)
裏原も今では裏どころではないんですね。
アイドル生写真ショップいいですね~(^^)
私も入りたい!
  • posted by すずママ 
  • URL 
  • 2007.04/16 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もう怖くて行けないな(笑)
さっぱりわからないだろうし。
チワワ&トイプーちゃん、いつか飼い主さんと生き別れ・・・なんて事にならないといいけどね。
  • posted by フーママ 
  • URL 
  • 2007.04/16 10:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

個性的なお店ばかりで
入りにくいのなんの。
裏の方が大人っぽくていいですね
昔ピアスの穴を開けに行ったことがあるのだけど
今思うと怖いわ~~~ぞぞぞ
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.04/16 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふぅ、都会の話ついていけない!!
裏も表もさっぱりわからない。

それにしてもアホなお兄ちゃん
ワンコに見捨てられないといいね。
  • posted by トレママ 
  • URL 
  • 2007.04/16 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

刺青日焼けタンクトップで愛犬とおそろいなヘアースタイル
ある意味すごいわ
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.04/17 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おいらもどちらかというと?!
ミーハーだから??
ママと同じ行動を求めたかも?
  • posted by メルパパ 
  • URL 
  • 2007.04/20 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そーねそーねメルパパはそ~よね
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.04/20 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ああ、なつかしぃ、原宿^^

私の高校を卒業して就職したのは
原宿の某美容室でしたので
毎日、竹下通りは通勤コースでしたよ♪
ちゃんと流れにそって歩かないと
トンデモナイ事になりますよねー笑

あのヘンの自称セレブな方々は
ノーリードの危険性をわかっちゃない方も
いるかもしれないです。。
全てじゃないですけども・・・
昔から、よく見る光景でしたよ。。
  • posted by みわ 
  • URL 
  • 2007.04/20 07:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

ほえ~ 

通勤コース!すごい~
流されて向こう側の店に入りたくても
横切れないの

表参道であの人ゴミでのノーリード
その自信は自称セレブもしくは御身勝手種ならではですね
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.04/20 19:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新の記事

プロフィール

管理人:まふママ

Author:管理人:まふママ
ケアーンテリア3匹と飼い主の
犬とバラ育ての日記です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

