pole*pole*room

ケアーンテリアまふぃん&引退犬ロレーン&スティングとのまったりな毎日をコツコツ綴っています。

Entries



ロージーちゃん参上!

To.ロージーたん。
070408_174402.jpg

お兄ちゃんに抱っこでちょっとデレデレじゃないかっ
ちとうらやましいぞっ
よく食べよく出しよく眠り
今のところ引退犬マニュアルどおり 上出来だ。
まだまだいい子でいろよ
テリアたるもの、ファミリーを充分虜にしてから
本性をちっとづつ小出しにするんだぞっ
しかしそのカールおじさんフェイスは(笑)
俺とそっくり

以上連絡事項だ
俺は母上と先におやすみだ
じゃまた明日しっかりやれよ!
ちゃおっ
from ぼくちん
20070409233730.jpg


Comment

うわー 

ロージーちゃんかわいい。
スティング君そっくり。
でも女の子っぽーい。
かわいー。
  • posted by macaw 
  • URL 
  • 2007.04/10 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんとに、ステ君そっくりのロージーちゃん。
かわいいな~。
  • posted by モカまま 
  • URL 
  • 2007.04/10 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ああ、らぶりぃすぎ。

トレママノックアウト。
  • posted by トレママ 
  • URL 
  • 2007.04/10 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え?え?
今度こそロージーちゃんなのね?
ホントにボクチンにそっくりだ~!
  • posted by フーママ 
  • URL 
  • 2007.04/11 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ねっねっ 

かわいいね~
すごー~~く愛されているんだぞ~
らぶりーなBOYSに囲まれてうらやましいぞ
ここの女帝一家にいるぼくちんより幸せにちがいないv-40
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.04/11 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

久々にカキカキ足跡です。
わぁ、可愛いねぇ、うちの引退犬も
10歳超えたけど元気だよ!

あ、ご心配かけました。
入院中ワンコ若干1名、明日帰ります。
これから頑張ります^^
  • posted by みわ 
  • URL 
  • 2007.04/12 04:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

よかった 

ハルちん大丈夫なのですね!
ほっとしました。
しばらくはハルちん復活まで
ママも大変だろうけど
がんばってね。
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.04/12 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めまして! 

ロージーをご紹介下さりありがとうございます。
ロージーを迎えて一週間。
男所帯に咲いた可愛い花~
男ドモはメロメロの骨抜きに‥。
まふママから伝授いただいた「トイレの極意」のお陰で
おトイレは、ほぼ完璧にマスター。
性格もAAA!で~す。
お~~何て可愛いんだ~~!!
これからもお世話になります。
宜しくお願いいたします。
  • posted by 新!ロージーママ 
  • URL 
  • 2007.04/13 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぉ~ 

いえいえ紹介なんて大それたことはしてません
「トイレの極意!」(爆)
よかったよかったです。
もしやロージーママさんロージーに1本取られてないですか?まだ彼女は皮をかぶった
たぬきに違いありません。そうそれはメロメロ作戦ですっ
背中にジッパーがついてませんか?な~~んてね
思いっきり親ばかしてくださ~い♪
こちらこそ末永くよろしくお願いしますv-10
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.04/13 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新の記事

プロフィール

管理人:まふママ

Author:管理人:まふママ
ケアーンテリア3匹と飼い主の
犬とバラ育ての日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

