pole*pole*room

ケアーンテリアまふぃん&引退犬ロレーン&スティングとのまったりな毎日をコツコツ綴っています。

Entries



お怪我

まふロレ合戦で珍しくロレさんが爪を負傷。
先生に何色の包帯がいい?ってオレンジにした。
やっぱりロレさんにはオレンジが似合うよね♪

すぐにガジガジしちゃうから
先生アドバイスのパパのくつした三角巾?作成
なかなかいい感じです。

昔買ったくつをかたっぽだけ履いて
お散歩。赤い靴なので行きかう人がみな
あら~かわいいと言ってくれるが
ロレさんは知ったこっちゃない。
写真撮れず残念

20070324233205.jpg

土曜日の朝の恒例パパはよ帰れの図
ほんの20分くらいなのにね。

Comment

 

いや~ん、ロレさん大丈夫?
それにしてもオレンジの包帯姿ラブリィだろうなぁ。
あっお怪我してるのにラブリィは失礼でした。
ごめんね、ロレさん♪
  • posted by トレママ 
  • URL 
  • 2007.03/25 01:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ロレさんお大事に。
靴もちゃんと履いてくれるなんて、
ロレさん、えらい!
モカは1度足に怪我をして、
靴を履かせたら、
ベランダの隙間から
外に出ようと悪戦苦闘した~。
4階なので、ひやひやしました~。
  • posted by モカまま 
  • URL 
  • 2007.03/25 07:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

治ってくるとかゆいのか
ガジガジするんだな~
新しい爪ができると自分で取るらしいの
鉛筆のキャップみたいなんだって
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.03/25 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大丈夫か~?
それにしても包帯の色を選ばせてくれるなんて♪
ロレさん、靴はイヤがらないのね?
えらいなぁ。
ニコなら間違いなく、猛烈「断固拒否!!!」だな・・。
  • posted by フーママ 
  • URL 
  • 2007.03/26 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ガジガジ 

お留守番の間にガジガジして
靴下に穴をあけて包帯をはずしてました~
すごいワザ!
靴は一足だけで 最初は固まってたけど
みんながガシガシ歩きだすと釣られてました。
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.03/26 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うう~~ん!怪我するほどのレスリングは凄いでしょうね!
それにしても、早く帰って来いポーズは可愛いね^0^
  • posted by メルパパ 
  • URL 
  • 2007.03/27 14:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

ね 

三角巾しながら
ボール遊びですよ。
プロレスで怪我2回目です。
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.03/27 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新の記事

プロフィール

管理人:まふママ

Author:管理人:まふママ
ケアーンテリア3匹と飼い主の
犬とバラ育ての日記です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

