pole*pole*room

ケアーンテリアまふぃん&引退犬ロレーン&スティングとのまったりな毎日をコツコツ綴っています。

Entries



花男♪

小学生女子は花男に夢中。
翌日の塾では話題もちきり。
おいおい10時からの放送なのに?
翌日朝9時からテストなのに?
さて
あなたは道明寺司派?花沢類派?
みんな牧野つくしになりたいのだろね~
そりゃこんなおばさんだってそう思うもの。


私も
高学年から外タレに夢中でした(生意気)
母に英語の歌詞に全部フリ仮名?をふってもらって
歌っていたっけ。小学生はコンサート禁止!に泣いたっけ。
そういう時期ってあるよね~


う~~~私の中で日影と思われていた嵐に
日が当たってうれしい。
嵐のCDは発売初日で初回盤完売だったらしい。
そういえば最近のジャニーズって 学歴志向だよね。

20070303013913.jpg
そんなこたぁど~でもい~いですよぉ~っと

Comment

ハケン! 

やっぱ!ハケンの品格の方が好きだな^0^
篠原涼子の不可能と残業は無し!がいいな^0^
  • posted by メルパパ 
  • URL 
  • 2007.03/03 13:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっぱりつくし役のまおちゃんかわいい・・・       いつまでもファンだよ
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2007.03/03 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

メルパパはハケン派なのね?
あの仕事っぷりは気持ちいいよね

あいさん
まおちゃん、キッズウォーから見てるけど
きれいになりました。
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2007.03/04 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新の記事

プロフィール

管理人:まふママ

Author:管理人:まふママ
ケアーンテリア3匹と飼い主の
犬とバラ育ての日記です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

