pole*pole*room

ケアーンテリアまふぃん&引退犬ロレーン&スティングとのまったりな毎日をコツコツ綴っています。

Archive [2009年08月 ] 記事一覧


ドラゴンゲートだかなんだか

プロレスラーがよってたかって ペットのニホンザルを火傷させたり首を絞めてつるしたりでおびえる姿を茶化して楽しんでたり 書類送検がやっとされたってサルの何倍も強いはずの「自称プロレスラーさんたち」首輪に鉄格子のKORAちゃんをいじめて何をアピールしたかったのか表社会に出てきただけKORAちゃんは助かって良かったそんなことがよってたかって何が楽しいのかわからないけど絶対に許してはならない悪いけど世の中そんなに...

長いこと休んでいました

犬を放してお泊まりのできるキャンプ場に行ってきました。東京は33度でもここは木漏れ日と林の中をそよぐ風で快適かもうとうとごろごろ場内にドッグランもあったけどキャビンの敷地でボール遊びしたり、居眠りするパパや、ばあばの足元でまったりしたりお隣のキャビンのレトリバーたちと柵越しに追いかけっこ?(楽しいらしい)したり湖畔を散歩したり朝早く樹海?を迷わない程度にうろうろしたり日暮れとともに夕飯で、灯りは灯...

ご案内

最新の記事

プロフィール

管理人:まふママ

Author:管理人:まふママ
ケアーンテリア3匹と飼い主の
犬とバラ育ての日記です。

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

