pole*pole*room

ケアーンテリアまふぃん&引退犬ロレーン&スティングとのまったりな毎日をコツコツ綴っています。

Archive [2009年07月 ] 記事一覧


母の大切な癒しの時間

この夏は新盆なので、ひさびさに家に帰ってくることでしょう。父が好きだったBBQをしようと思います。 父の入院中は母に無理やりバラを買ってきては、大変だから嫌と文句を言われてきました。父が隣にいなくなり、母の心にふと芽生えそうになる不安や悲しみを吸い取ってくれるたのはお花たちでした。面倒みるのは大変だけど、たくさんの花があってよかった。ちょっとだけ母の自慢の空間です。ちょっと迷惑だったバラたちも、今は...

ご案内

最新の記事

プロフィール

管理人:まふママ

Author:管理人:まふママ
ケアーンテリア3匹と飼い主の
犬とバラ育ての日記です。

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

