pole*pole*room

ケアーンテリアまふぃん&引退犬ロレーン&スティングとのまったりな毎日をコツコツ綴っています。

Entries



悲しいお知らせ

ロレさんが旅立って3日たちました
悲しくてせつなくて
考えないように 考えないようにしてものど元を誰かにがっしりとつかまれるような苦しさです
lore3.jpg
この夏娘が海へ行くと膨らませた浮き輪に まっさきに入ったロレさん
lore2.jpg
8月半ば 今年も元気に行った家族旅行でした
lore4.jpg
尊敬と愛情の目には見えない二匹の間のライン

ありがとう
ロレさんとの出会いは私たち家族にとってかけがえのない経験でした
まさに宝物そのもの
いなくなったら私はどうなるんだろう
何度縁起でもないことを考えてしまったことだろう


でも、


現実になってしまいました


今までお世話になったお友達

ロレさんの血族のみなさま

お世話になりました

ロレさんのこの世の最期は苦しさはほんのちょっと(たぶん)大往生でしょう

ロレさんはほんとうに立派で強い犬でした。

ロレさんに代わり、みなさまに御礼申し上げます。

ありがとうございました。 





Comment

巡りあわせてくれてありがとう♪ 

ロレさん♪楽しい毎日だったね♪
ひとつひとつ ゆっくりゆっくり
みんなと過ごした時間を思い出してる
ロレさんが見えます♪ ありがとう♪

ロージーに出会えたのは、ロレさんのおかげ♪
ロージーとの生活に不安が無かったのは
まふママのおかげ♪ ありがとう♪

めそめそしてる まふママを包む
温かい「気」を感じます。
ロレさんとまふちゃんの気かな?♪


まふママと ステくんに
いつもここからロージーと一緒にエールを送ります♪
  • posted by ロージーママ 
  • URL 
  • 2012.10/12 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロレあねさん♪ 

日光でさ、若い子をあっというまにノシちゃった
ロレさん、かっこよかったよね
さすがはロレあねさんだって思ったよ
いまでも鮮明に思い出す

どんな時だって別れはつらいよね
でもさ、楽しい思い出いっぱいくれたってことで
なんとか乗り切ろう
今はいっぱい泣いちゃいなね
ステ君にオイオイって言われるまで泣いちゃいなね
トレママもお付き合いしてウルウルするからさ。

ロレさん、大人の女の魅力ありがとう
  • posted by トレママ 
  • URL 
  • 2012.10/14 01:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/14 01:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご苦労様でした。 

まふまま、お知らせありがとう、そしてお疲れさまでした。

ロレインの母犬は、外国で交配して帰国した際に、
オーナーが離婚をしてしまっていて引き取り手が無く、
それでも、お腹の中に居たロレイン、ライカ、レビンは誕生しました。
しばらくはハンドラーが管理していましたが、
ロレさんは、何度か出産をして、
可愛いベビー達を世に送り出してくれて、
今も子孫たちが続いていますよね。
ロレインのお陰で、まふままのお陰で、
「繁殖引退犬」という存在を世に知らせる事が出来ました。
あれからもう何年でしょう?
今では、繁殖引退犬という言葉も市民権を得たようです。
本当に、大切に育ててくれてありがとう。

スティングは甘ったれてないですか?
ちゃんとママを癒してくれていますか?
ロレさんは、まふぃんと再会できているかしら?

ホントに、ありがとう。

  • posted by Mao姉 
  • URL 
  • 2012.10/14 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新の記事

プロフィール

管理人:まふママ

Author:管理人:まふママ
ケアーンテリア3匹と飼い主の
犬とバラ育ての日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

