pole*pole*room

ケアーンテリアまふぃん&引退犬ロレーン&スティングとのまったりな毎日をコツコツ綴っています。

Entries



まふぃんのこと

まふの思い出
長らくブログをお休みしていましたが

お世話になりました皆様におひとりおひとりにお知らせしなければいけないのですが


この場を借りてご報告させていただきます。



楽しく過ごしたクリスマスのあと、



12月27日 まふぃんが虹の橋を駆け足で渡っていきました。



体調悪化する数日前まで いたづら大好きで 食欲いっぱいのまふぃんでしたが


突然のことでした。


ここ数年は 原因不明で後ろ足が不自由にはなりましたが 


この夏もドックランでパパの補助つきダッシュで


3匹の中で一番早く 走っていましたのに…




9年間仲良くしていただきました皆様に ココロより


お礼申し上げますとともに 皆様とわんちゃんたちのご多幸と健康を


お祈り申しあげます。


mafst 015

       みなさまほんとうにありがとうございました。(まふぃんより)






Comment

お疲れさま! 

美人さんのまふぃん、たくさんの想い出をありがとう。

BBQみんなで楽しかったよね。

ロレイン、スティングも迎えてくれてありがとう。

ままたちのぽっかり空いた穴を、ロレインとスティングに埋めてもらってね!

 

びっくりです。ショックです。
年賀状に会いたいなんて、書いて出してしまったのに・・・
どうしたのでしょう。
みるくさんを見ていると、涙が出てきます。

まふまま
元気出してね。
  • posted by totomama 
  • URL 
  • 2011.12/30 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

久しぶりのタイトルでどうしてるかなって
思ったら、びっくりしました。
神様のところへ行ったんですね。
まふぃんちゃん、いままでありがとう。

ご冥福お祈りします。
  • posted by マゥルルの母 
  • URL 
  • 2011.12/30 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まふぃんはね、名前の通り
ふんわり甘い香りの可愛い子だった。
GAW会でしゃぼんだま追いかけてた
可愛いまふぃんがしっかり
頭に焼きついてるよ。

ミ~ネが一足先に飛んでってるよ
一緒に思いっきり遊んでやってね。

まふママ、辛いのに
知らせてくれてありがとう。

  • posted by トレママ 
  • URL 
  • 2011.12/31 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

メッセージありがとうございました 

Mao姉、totomama、マゥルル母さん、トレママ、
ありがとうございます。

悲しみの大きな波に何度も飲まれそうになりながら
年を越し、なにげない日々の中に、今まで気がつかなかったまふの存在感にほろほろとしてしまいます。

ロレさんとスティングはどこか緊張感なく
刺激もなくロレさんなんかボケてしまうんじゃないかと心配です。

宅配の呼び鈴がなっても パパが帰宅しても
静かで、それがどこか物足りなくて逆につらいです。

ロレさんも高齢に差し掛かり
すこぶる元気とは言えないので
一緒に過ごせる時間を大切にしてゆきたいです。
  • posted by まふママ 
  • URL 
  • 2012.01/06 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.01/08 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.01/16 12:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご冥福をお祈りいたします。 

今日まで知りませんでした。
ごめんなさい。

ステくんも8歳。
まふぃんちゃん ロレさん元気かな。
気軽に久しぶりに訪問して驚きました。

ロージーとの生活がうまくいっているのも
まふママのおかげです。
ロージーの笑顔の向こうに
いつも思い出すのはまふママんちです。

丸い穴から覗く まふぃんちゃん可愛いよ♪
虹の橋の向こうから同じ笑顔で
こっちを見てるね♪


まふママ ありがとう。
  • posted by ロージーママ 
  • URL 
  • 2012.06/30 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新の記事

プロフィール

管理人:まふママ

Author:管理人:まふママ
ケアーンテリア3匹と飼い主の
犬とバラ育ての日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

